• ベストアンサー

ヤリ捨てされたのでしょうか..

私は最近大好きだった2こ上の彼に振られてしまいました 理由は性格の不一致だと言われました 大学で知り合い、いつも優しくてカッコイイ素敵な彼でした 私は処女で、彼は何人かと経験ありました 1ヶ月半待ってくれて、その彼と初めてを経験しました すごく優しくしてくれたし、私が痛がるのを見て途中でやめてくれました 次にしたときはずっとならしてくれて、それでも痛がる私を見て今日は挿れるのやめようと言ってくれましたが、私が大丈夫だからと言い、しました 結果的に3回その彼とHしました 友達に別れたことを告げると、それヤリ捨てって言うんだよと何人にも言われました 友達の前ではそんなはずないと否定しましたが、今となってはそうなのかもって思えてきてしまいました 私はすごく好きだったし、今でも好きで戻りたいです 振られてからずっと泣きつづけました 私はヤリ捨てされたのでしょうか ↑↑↑↑↑ 1ヶ月半の付き合いだけでHする方が悪いよな?なんで被害者ずらしてんの?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

貴女がそう思えばやり捨てですし、違うと思えばそうでしょう。 他人から結論を引き出せる問題ではないと思いますが。 まぁ、客観的に見ますとやり捨てかと思われますがね(笑) ちなみに、最後の↑以下の文章はなんですか? ご自分で回答までされるとは、律儀な方とお見受けしますな。

その他の回答 (1)

  • lovpop
  • ベストアンサー率42% (22/52)
回答No.1

二人の仲は二人にしかわからない。 あなたにとって愛のある素敵な愛し合う時間になった、という真実。 周りの意見なんて関係ない。しっかりしようね。

関連するQ&A

  • ヤリ目ばかりに釣られます

    ヤリ目的ばかりに捕まってしまいます まともな恋愛をしてくれる人を見つけるにはどうしたらよいのでしょう? いままでは メール電話いっぱいくる→嫌われないように調子を合わせて返事する→会う(Hに誘われる) ヤリ目の男とHつき合いしてるうちに、仲良くなって情が出て好きになってくれると信じてる子の目を覚ますにはどうすればよいでしょう?

  • ヤリ目でしょうか?

    友達とメールをしていて過去の話になり、当時私は彼のことが好きだっので 「あの時(1年前)手出してもよかったのに~笑」 と冗談のつもりで言ったら「次は手出すよ」等、Hに誘うような事を言われました。 しかし、今その人には彼女がいます。 本人曰く、倦怠期らしいですが。 倦怠期とはいえ彼女持ちの男の人が他の女をHに誘うって… 別の男性に相談したところ、「別れるキッカケにしようとしてるんじゃない?」や「ヤリ目」等言われました。 その人とは7、8年来の友人です。 彼女がいても他の女とHしたくなるもんですか? やっぱヤリ目ですよね? 信頼してた男性だけにヤリ目だとショックです。 長文な上、説明下手で申し訳ないです。 回答お願い致します。

  • ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてす

    ヤリ目か何かの勧誘か判断してください。しつこくてすみません。 出会って話したのはバーで知り合ったその一回だけ。ライン交換しようと言われたので交換して、それから毎日のようにラインがきます。 交換初めあたりはずっとご飯いこ~と今から遊ぼ~としつこいほど遊びに誘ってきましたが会いてる日が土日しかないと伝えると、その日休み取れるように頑張ると言われて、そこから毎日ラインがきます。 夜となると私がヤリ目だと警戒するので、昼間遊びに行こうと言われたのですが私が終電過ぎてから友達に繁華街で置いて帰られた時は仕事終わってから危ないから迎えにいくと言われたり、前に酔って彼にぎゅーして!と送ってしまっていて、その時彼からめっちゃしたいー!仕事終わってから行くわ。と言われたり、とにかくラインでも既読無視しても私がタイムラインに投稿したりするとその内容に関する内容じゃないラインを送ってきたり、必ずラインが続くように話題を出して他愛のない会話を続けてきたり、とにかく今lineだけで一ヶ月続いてる感じです。 相手にクラブに行くというと嫌がられたり、ラインしたいから早く仕事終わってー笑と言ってきたりされたこともあり関心を持ってくれてるのか?と思った事もありましたが、私が合コンや出会いの場に行くと言っても止めることなく勧めてくるし、ラインも自分からしてきたくせに未読無視というか返信が1日経ってからきたりする事もあります。 普通なら返事をスルーされた時点で興味が失せそうな感じもするし、ここまで時間かけても会えないなら切りそうな気がするのにlineだけでも続けようとしてくるのが不自然な気がします。 それに私はよくタイムラインをメンヘラ投稿をしてるのに普通は相手にしたくないと思いそうなもんなのに引こうともしません。 ちなみに相手は友達が多そうな感じだし暇つぶしにしてるとも思えません、 ヤリ目でしょうか? 私は外見が本当にお世辞でも褒められることがないくらい可愛くないし、彼は友人には聞かず、私にだけ聞いてきました。 酔った友人が彼とバーで下ネタをばんばん話す中、私は何を言ってるのか理解ができず、友人がこの子処女だからーと相手にバラして、彼に初めてクラブに友達と行く話をした時もナンパが多いし真面目やと思ってたのにショックー、と真面目でもないのに真面目扱いされたし、クラブで酔って犯される心配される時点で処女狙いか?と思ってしまったのですが客観的に見てヤリ目かただ純粋に友達として仲良くなりたいと思ってるのかどちらだと思いますか

  • ヤリたい

    仲のいい女友達とHしたいです。 今、仕事で地元を離れているのですが、来週末私用で戻ります。 その時に仲のいい女友達と会う約束をしているのですが、その子とHしたいです。 知り合ってから5年来のつきあいで、一緒にあちこち遊びに行ったりしていた仲ですが、(当時もやりたいとは思いましたが)今まで1回もしたことがありません(^_^;) メールでエロ話を振ると案外ノリノリだったりするんですが、「お尻触らせて~」とか冗談で言うと「彼女のケツでも触ってろ!」とか言われます(^_^;) ちなみに今その子には彼氏が居るようです。 私には今彼女はいません。(その子は私に彼女が居ると思っているようです) 最近、ムラムラしてその子とHしたくて仕方ありません! (何回抜いてもメールしてるだけで復活してしまいます…(T_T)返信が結構際どいので…) 今度会うときに勢いに任せてお願いしようかと思うのですが、一筋縄ではいかないと思うので何かアドバイス頂けたら幸いです。 (風俗行けとかのアドバイスはご遠慮ください。)

  • 非処女の噂(中学生)

    わたしは中学生なのですが、非処女という噂があります。 実際はそんな経験ありません。 同じ学校の男子にエロ話のノリで冗談で経験がある、と言ってしまったところ 信じてしまったようです。 そうしたら何人かの男子がわたしに「したことあるってほんと?」と聞いてきました。 否定したのですが信じてないようです。。 わたしは学校では男友達も多くて、サバサバした性格の女です。 中学生男子にとって非処女としったら見る目が変わりますか? 恋愛対象としてはどうでしょうか? Hできるから興味がわくのか、絶対いやなのか、教えてください!

  • ずっとHしてないと、処女のときみたいになるんですか?

    かれこれ、1年半ほどHしてません。 今現在20代後半です。友達と話してて、「長い間Hしてなかったから、久々したら、アソコが戻ってて(?)すごい痛かった」と言ってました。その子は半年してなかったそうです(もちろん、出産経験はないです)。 私は、その子の3倍、Hしてません。処女の時みたいにまた、あんな痛い思いをしないといけないのかと思うと、いやになってしまいます。 長い間、Hしてないと、処女の時みたいに痛いもんなんでしょうか? 経験したことがある方、教えて下さい。 また、そんな話、聞いたことあるって方も教えて下さい。

  • どう思われてるの??

    私にはネットで知り合って2ヶ月の友達がいます。 その友達とはもう何度も会っていて、 ドライブに行ったり、ご飯を食べに行ったりしてます。 合ってすぐの時は、手をつないで歩いたり ドライブに行った時は車の中でくっついたりしてました。 私は処女なのですが、そうゆうことをするのも イヤと思わなかったし、むしろ安心してました。。。 でもさすがに、「これ以上いったら(Hを)やっちゃうかも」 と思い、拒否ったりもしたし、はぐらかしてました。 この前、その人とメールをしていてふざけて 「Hしようか??」という話しになった時に 私が「まだやだ。」と答えました。 すると、その後合っても手もつながないし そうゆう雰囲気になることはありませんでした。 私は、私が処女だし、ただ身体目的なのかと 思ってたので、手を出してこないことにビックリしたし、 私が「いい」と言うまでずっと待つのかと思いました。 これってどうなんですかね?? ヤリ目的で合われてるんですかね? その人から「好き」などは言われたことがありません。

  • 29歳、処女です。

    29歳で処女、いまどきおかしいですよね。 友達にも打ち明けられません。 外見・性格いたって普通です。 一応お付き合いをした人はいますが、ほんの数ヶ月で別れているのでそこまで深い関係になってないんです。 この先恋人ができるのかも不安です。 恋愛経験が未熟なので周りで恋愛の話になるとなんて答えたらいいのか分からなく焦ります。 周りから見ると処女のようには絶対見えないと思います。 誰にも相談できないし。 同じような境遇のかたいらっしゃいませんか?

  • 明らかにヤリ目だと思うのですが・・・

    こんばんは 彼女に明らかに近寄ってきた男はヤリ目だと思うのですが皆さんはどう思いますか?? 高校入学を1週間後に控えた春休み。 私はそのとき、駅前の本屋に1人でいた。 毎月読んでた雑誌だけ買って、これを早く読みたいから、そろそろ帰ろうかな?って思ってお会計済ませた直後 レジのそばで、1人の男性に話しかけられた。 「すいませ~ん…」 「…はい?」 スーツ姿の若い男性だった。25歳前後かなぁ…… 「この辺でいちばん大きい本屋ってここですか?」 って聞かれた。 「はい、そうだと思います……!」 「そうなんですか~…あと、△△どこだか分かりますか?」 とも聞かれ…… △△(お店の名前)は友達に付き合わされたことがあるから知っていた。 ここから近いけど…どう説明したらいいかわからない。 「え~と、あそこの道をまっすぐ行って……」 って色々説明はしてみたものの、やっぱり上手くわかってくれなかった。 だから、「よかったら一緒に行きますよ?」と言って 案内することにした。 これが1番だと思ったし、△△までならここから5分もかからないから。 「いいんですか?ありがとうございます~」ってな感じで とりあえず、そっちの方向に向かって歩き出したんだけど… まぁ無言はなんかアレじゃん……でも 「何年生なの~?」 「もうすぐ高1です~」 「え~…大人っぽいから、専門学生かなんかだと思った…(笑)」 って、会話はしやすい人で、そこはよかった。 本屋やら△△やらを探してた理由は、「北海道にお姉さんくらいの親戚がいてね…誕生日プレゼント探してるんだけど、アニメが好きだからさ……どうしようかな~と思ってたんだよね」 って言ってた~。 でもね、そこから方向性がおかしくなった気が…… 結局△△までは行かず、服の方がいいかな……って言うから、途中にある服屋に案内して 気づいたら、私も一緒にその人の親戚のプレゼントを選んでいた……(笑) まだ午後3時くらいで、どうせこのあと暇だからいっか……って思ったし 服を選んであげることも好きだし、なんか楽しかった。 初対面なのに気が合った。 「モテるでしょ~?」とか 「彼氏いる~?」だとか聞かれ その度に全力で否定…(笑) 信じてくれないから、なぜか中3の失恋の件を話してしまったり… 好きなタイプは?と聞かれ、優しい人!と答えても 「優しいだけでいいの~??」なぁんて…… つい色々と恋バナをしてしまった…。 服屋も色々な店を見て回って、ついには 「この靴履いてみて?」 「これ○○ちゃんが(下の名前だけ教えた)試着してみて~」 に変わり… その私と同じ年代の親戚の子のために、私はまるで着せ替え人形のようにあれこれ着てみたんだけど…… いや、まぁもちろん着替えは待っててもらったよ(^-^;? まぁそこじゃなくて…… 試着したあと、どうも色々と体を触られた(ような気がする)。 ここで、さすがの私も考えた。 まずい!今ヤバい状態なのかも…… 今更逃げられないじゃん…… ほんと初対面お構いなしに、かなりボディータッチが激しい。 そのとき私服では、スカートとタイツみたいな服装してたんだけど 試着室で、「足出した方がいいのに~」と言われ なんとタイツ脱がされた。(スカートはめくられてないけど) これにはマジでびっくりして、唖然。 服を合わせられたりするときも ちょ…手が胸に当たってるんですけど。 わざとなのかなんなのかよく分からず…… なんかもう抵抗する気にもなれず、ひたすら唖然……。 激しく無理矢理、とは違く、「されるがまま」というほうかなぁ。 いや~まだこれだけじゃなかったり…。 ひととおり店を見終わったあと… 彼はマッサージの専門職を目指している、みたいな話をした。 肩凝ってるね、と私に言い 人がいないところに連れていかれ(脅迫とは違う) 肩もみ始めだしたし。 いやぁ、エロいことはされてないけれども… これがすごい気持ちよく、ビルの屋上まで移動して、結局マッサージされ続けて…… 途中くすぐったくなってやめてもらったけど 今思えば、何してんだか…(ーー;) 5時近くになって、親に何も言ってないからそろそろ帰らないとマズいことを報告して 「なんだぁ~○○ちゃんもう帰っちゃうのかぁ(笑)ほんとはお礼に夕飯を一緒に食べていきたいとこだけど……」 …なんて言われるものの、意外とあっさり帰してくれた。 「今日は本当に付き合ってくれてありがとうね」と言うと 手を差し延べてきた。 まぁただのお別れの握手なんだけど…… 手はなかなか離してれなかった。 そのまま歩いたから、5秒くらい手を繋いだままの状態……になっちゃったけど 「これじゃあ男女交際になっちゃうね(笑)」 と言い、手は離れた。 明らかにヤリ目だと思うのですが、皆さんはどう感じましたか??

  • 付き合って何ヶ月くらいが妥当?

    いつもお世話になってます! 18歳(♀)です。(高校生) つい先日同い年の彼氏が出来ました。 お互い受験は決まったので、 勉強に専念しなさい。 とかは無しでお願いします。 18禁を含む内容になるので 苦手な方、冷やかしは見ないでください。 まだ付き合って1週間くらいなのですが、女友達にキスはしたか?Hはしたか?としつこく聞かれます。 ファーストキスはしたことありますが… 今の彼とはキスもしたことがないです。 私は処女でHなんて耳年増なだけです。 友達には早くしちゃいなよなど催促されますが、早くHをすると別れるのも早いと聞くし、体目当てっぽいので嫌です。 1度でも経験があればできるんでしょうけど何せ処女なので恐怖心と興味が半々です。 私はまだHはしませんが、 皆さんの平均でいいです。 みなさんはだいたい彼氏と付き合ってから何ヶ月目にキス&Hを許しますか? (※処女、非処女関係なく) 今後の参考までに回答お願いします!