• ベストアンサー

ヤリ捨てされたのでしょうか..

私は最近大好きだった2こ上の彼に振られてしまいました 理由は性格の不一致だと言われました 大学で知り合い、いつも優しくてカッコイイ素敵な彼でした 私は処女で、彼は何人かと経験ありました 1ヶ月半待ってくれて、その彼と初めてを経験しました すごく優しくしてくれたし、私が痛がるのを見て途中でやめてくれました 次にしたときはずっとならしてくれて、それでも痛がる私を見て今日は挿れるのやめようと言ってくれましたが、私が大丈夫だからと言い、しました 結果的に3回その彼とHしました 友達に別れたことを告げると、それヤリ捨てって言うんだよと何人にも言われました 友達の前ではそんなはずないと否定しましたが、今となってはそうなのかもって思えてきてしまいました 私はすごく好きだったし、今でも好きで戻りたいです 振られてからずっと泣きつづけました 私はヤリ捨てされたのでしょうか ↑↑↑↑↑ 1ヶ月半の付き合いだけでHする方が悪いよな?なんで被害者ずらしてんの?

noname#143269
noname#143269

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

貴女がそう思えばやり捨てですし、違うと思えばそうでしょう。 他人から結論を引き出せる問題ではないと思いますが。 まぁ、客観的に見ますとやり捨てかと思われますがね(笑) ちなみに、最後の↑以下の文章はなんですか? ご自分で回答までされるとは、律儀な方とお見受けしますな。

その他の回答 (1)

• lovpop
回答No.1

二人の仲は二人にしかわからない。 あなたにとって愛のある素敵な愛し合う時間になった、という真実。 周りの意見なんて関係ない。しっかりしようね。