• 締切済み

ボディーソープ

ポンプ式ではないボディーソープを探しているのですが、 大型スーパーはどこもポンプ式しか置いていません。 来月中旬に旅行に行くため、 ポンプ式ではないボディソープが欲しいのです。 トラベル用なら売っているのですが、 長期旅行のため、足りない可能性があるのです。 どこに行けば手に入るかわかりますか?

• tnmk
  • お礼率34% (11/32)

みんなの回答

回答No.3

家にあるボディーソープを別容器に詰め替えるのはダメですか? 100円ショップなどでも大き目の詰め替え用のボトルを売ってたりします 私は空いた化粧水とかエナメルリムーバーの瓶やペットボトル(300mlほどのやつ)に詰め替えて持って行きます^^; 元々液体が入ってた物ならこぼれることもありませんし・・・

tnmk
質問者

お礼

その手もありましたね。 ちょっと考えてみます。 ありがとうございます。

• 45saori
回答No.2

ケンコーコムなら、色々なボディーソープが揃いますよ。下記のHPから、お好きなものを見つけてください。 ちなみにケンコーコムでは、ボディーシャンプーで検索すると、たくさん出ます。 私は毎月利用しています。安心できるネット通販です。

参考URL:
http://www.kenko.com/product/seibun/sei_665006.html
tnmk
質問者

お礼

ポンプ式ではない商品を発見したのですが、 送料が高いですね。。^^; 検討してみます。 ありがとうございました。

回答No.1

この間友達とふらっと入ったお店ですが、たくさんいろいろな種類の石鹸が売っていました。切り売りできるので好きな量を買って持っていけると思います。参考になればいいんですが・・・

参考URL:
http://www.lush.co.jp/
tnmk
質問者

お礼

ありがとうございます。 参考にさせて頂きます。