• ベストアンサー

ボデーソープ

ボデーソープどの種類 好きですか? 僕は 今日 行った名古屋近郊にある スーパー銭湯の 桃ピーチが好きです

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.4

ボデーソープ これです http://www.moltonbrown.co.jp/ 以前にまとめ買いしたのが残っているので、新商品の何点かはまだ購入していません ヒジョーに高いです 0が1個多い!! でも、許す!! ※神戸も暑かったそうですが、豊岡市(兵庫県北部にある町、夏は猛暑、冬は極寒、必ずニュースになります)は30度超え まだ4月ですよ!?

その他の回答 (11)

• yhuji
回答No.12

私はもう何年も、牛乳石鹸の「バウンシア」を愛用中です。 泡がきめ細かくてとっても気持ちが良いですよ♪ おすすめです。

参考URL:
http://www.bouncia.jp/web/
  • sparkle719
回答No.11

BODYSHOPのものを好んで使ってます。

• kyo-mogu
回答No.10

ビオレの泡タイプ。石けんの香りだったかな。  私自身、赤ちゃんとか向けの物が良いので。肌の関係で。

• lucky1267
回答No.9

ビオレUです。 因みにシャンプーはメリット。 もう何年もそれです。 今日から連休の第一団です(^ω^) お天気は薄雲です。 いい季節になりましたね。

• cxjfanug
回答No.8

長いことDove使ってますね。 そろそろ加齢臭専用のものにしなきゃかな。。。

• ootemon
回答No.7

シーブリーズのすーっとするのが好きです。

• small-ma
回答No.6

Doveシリーズが好きですね。 気分によっていろいろと使っています。

• romeo1226
回答No.5

ダヴのボディウォッシュ、 シアバターの香りが大好きでこれにしてからずっと変えてません。 皆さん様々ですね~。

回答No.3

私はバウンシア ボディーソープが好きです♪ もこもこの泡が気持ちいい! ボデーソープってなんか可愛いですね(笑)

回答No.2

今晩は。 私は、AEON製造販売のトップバリュー商品のボディーソープを使用しています。 理由は、メーカー品と比べると価格が愕然と安価な点と香りの種類が豊富だからです。 ピーチ、ローズ、フローラル、もちろんノーマルもあります。 残念な点は、特にこれからの真夏にピッタリのメンソールタイプのスーッとするタイプの商品はボディーソープを始めシャンプーにもない点ですね。