• ベストアンサー

ボデーソープ

ボデーソープどの種類 好きですか? 僕は 今日 行った名古屋近郊にある スーパー銭湯の 桃ピーチが好きです

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.4

ボデーソープ これです http://www.moltonbrown.co.jp/ 以前にまとめ買いしたのが残っているので、新商品の何点かはまだ購入していません ヒジョーに高いです 0が1個多い!! でも、許す!! ※神戸も暑かったそうですが、豊岡市(兵庫県北部にある町、夏は猛暑、冬は極寒、必ずニュースになります)は30度超え まだ4月ですよ!?

その他の回答 (11)

  • yhuji
  • ベストアンサー率20% (9/45)
回答No.12

私はもう何年も、牛乳石鹸の「バウンシア」を愛用中です。 泡がきめ細かくてとっても気持ちが良いですよ♪ おすすめです。

参考URL:
http://www.bouncia.jp/web/
  • sparkle719
  • ベストアンサー率12% (370/2998)
回答No.11

BODYSHOPのものを好んで使ってます。

  • kyo-mogu
  • ベストアンサー率22% (3398/15359)
回答No.10

 ビオレの泡タイプ。石けんの香りだったかな。  私自身、赤ちゃんとか向けの物が良いので。肌の関係で。

  • lucky1267
  • ベストアンサー率44% (449/1019)
回答No.9

ビオレUです。 因みにシャンプーはメリット。 もう何年もそれです。 今日から連休の第一団です(^ω^) お天気は薄雲です。 いい季節になりましたね。

  • cxjfanug
  • ベストアンサー率20% (133/639)
回答No.8

長いことDove使ってますね。 そろそろ加齢臭専用のものにしなきゃかな。。。

  • ootemon
  • ベストアンサー率13% (559/4276)
回答No.7

シーブリーズのすーっとするのが好きです。

  • small-ma
  • ベストアンサー率23% (77/333)
回答No.6

Doveシリーズが好きですね。 気分によっていろいろと使っています。

  • romeo1226
  • ベストアンサー率25% (51/198)
回答No.5

ダヴのボディウォッシュ、 シアバターの香りが大好きでこれにしてからずっと変えてません。 皆さん様々ですね~。

回答No.3

私はバウンシア ボディーソープが好きです♪ もこもこの泡が気持ちいい! ボデーソープってなんか可愛いですね(笑)

回答No.2

今晩は。 私は、AEON製造販売のトップバリュー商品のボディーソープを使用しています。 理由は、メーカー品と比べると価格が愕然と安価な点と香りの種類が豊富だからです。 ピーチ、ローズ、フローラル、もちろんノーマルもあります。 残念な点は、特にこれからの真夏にピッタリのメンソールタイプのスーッとするタイプの商品はボディーソープを始めシャンプーにもない点ですね。

関連するQ&A

  • ヌルヌルしないボディソープ教えて下さい!

    私はカラダを洗うときは背中ニキビが出来やすいのと ボディソープ特有のヌルヌル感が苦手で普段は固形石鹸を使っているのですが、 銭湯等に行く時にお風呂セットだと固形石鹸て不便なんですよね。 そこでヌルヌル感が少ないボディソープってないでしょうか? なるべく低刺激のほうが嬉しいのですが・・。 何かオススメのボディソープがありましたら教えて下さい! よろしくお願いします☆

  • ボディーソープ

    ポンプ式ではないボディーソープを探しているのですが、 大型スーパーはどこもポンプ式しか置いていません。 来月中旬に旅行に行くため、 ポンプ式ではないボディソープが欲しいのです。 トラベル用なら売っているのですが、 長期旅行のため、足りない可能性があるのです。 どこに行けば手に入るかわかりますか?

  • 香りのきつくないアメリカのボディーソープは?

    アメリカ(マイアミ)に住んでいます。 そろそろ日本から持ってきたボディーソープがなくなるので、こちらのを買おうと思っています。 こちらのボディーソープは(日本人にとっては)香りがきついと聞いたことがあります。 香りのきつくないオススメのボディーソープをご存じでしたら教えていただけませんでしょうか。 できれば普通にスーパーかドラッグストアで購入できるものをお願いします。

  • アメリカのボディソープ

    こんにちは。 アメリカ、マサチューセッツ州に住んでいます。 日本から持参したボディソープがそろそろ切れるのでこちらで買おうと思っています。 以前、夫がアメリカのスーパーで買ったソープは使いごこちが悪かっんですが、こちらのソープってだいたいが同じ感じなのでしょうか? ヌルヌルした感じだったんです。 しっとり感が好きな人はいいかもしれませんが、私はどちらかというとさっぱり感が好きなんですね。 さっぱりと洗えるボディソープってあるんでしょうか? 日本から持参したソープはDoveです。 アメリカにもDoveは売ってるんですが、聞くところによるとこちらのDoveは日本のDoveと違う…ということなんですが…。そうなんでしょうか?? 別にDoveにこだわりません。さっぱりと洗えるソープであればそれを買ってみようと思っています。 アメリカに住んでおられる方、いいソープを紹介していただけますか? メーカーと商品名を教えて下さい。 よろしくお願いします。

  • 泡で出てくるボディソープはありませんか?

    泡で出てくるハンドソープは何種類もありますが、ベビー用以外で泡で出てくるボディソープはありませんか? スポンジで泡立てしなくて済んで便利かなと思ったのですが、ドラッグストアにはベビー用しかありませんでした。

  • みなさんの好きな匂いのボディソープは何ですか?

    こんばんは。 私はいつもボディソープを買う時いろんな種類の商品が置いてあるので悩んでしまいます。 そこで、みなさんは普段何のボディソープを使っていますか? 高いのではなくてドラッグストアなどで売っている商品でお願いします! たくさんのご意見お待ちしております。

  • ボディソープの種類について。

    ボディソープの種類についてなのですが、大きく分けて二種類あるように思います。 お湯で流した後、サッパリするタイプ。石鹸のような感じ。 もうひとつは、お湯で流した後、いつまでもヌルヌルした感じが残るタイプ。 私は前者の方が好みなのですが、パッケージなどで見分ける方法はありますか?

  • 体を洗う際にほとんどボディソープなど使いません

    20代の男子です。今までシャワーを浴びる際にほとんどボディソープなど使わないで生きて来ました。もちろん毎日シャワーをあびて、手で軽くこすったりなどはします。また、スポーツなどで体が汚れたなーというときは時々ですが、ボディソープをつかいます。髪や洗顔はシャンプーや洗顔剤を使います。 日時的にボディソープを使った体洗いはほとんどしない。垢すりなんてやったことないと友達にいったら驚かれました。ですが今まで体臭だとか体が汚いだとかは言われたことがありません。 体を動かすことはほぼ毎日していますし、代謝は良いほうだとおもいます。今日初めて自分で垢すりをしてみたらほとんど垢が出ませんでした。 そこで質問なのですが、今の習慣は変えるべきでしょうか。毎日ボディソープを使って体を洗うべきですか。 よろしくお願いします。

  • 薬用ハンドソープ・ボディソープ

    市販されている 薬用ハンドソープと 薬用ボディソープでは どちらのほうが殺菌力は高いのですか? また、今までウィルテクト(エタノールのジェル)で 体を風呂で消毒していたのですが 薬用で殺菌成分が配合されていれば ウィルテクトまではいかなくとも、 しっかりと体の皮膚の消毒は可能でしょうか? キレイキレイ等種類は数点ありますが、成分的観点等から お勧めの商品はありますか?

  • 中身がクリアなボディソープ

    変な質問で申し訳ないんですが、 普通にドラッグストアやスーパーなんかで買える ボディソープで、中身がクリアカラーのものって 何がありますか?(パールカラーのように白く濁った ものではなく、透明なやつです) 透明なビンに詰め替えたいので中身もクリアで、と 思うのですが、中身の色までは外からわからないので… 詰め替え用が売っていればベストです。 ご存知の方、ぜひ教えてください!