• 締切済み

【至急】深夜に食べれる金沢の名物

お世話になります。 本日の夜発で石川方面へ行くことになったのですが、金沢の到着が深夜1時~2時くらいとなってしまう予定です。明日も金沢にいるのですが、予定が詰まっていて自由に動けなさそうです。 せっかく金沢に行くので美味しいものが食べたいと思い、情報をお教えいただきたくご質問させていただきました。 テーマ的には『深夜でも開いている美味しい金沢B級グルメ』みたいなお店がいいです。 ぼんやりした質問で申し訳ございませんが、情報をいただければ有り難いです。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• Kon1701
回答No.2

8番らーめん ならやっている店がありますね。この地発祥のラーメン店です。安くておいしいです。

Ryouraku
質問者

お礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。 金沢大雨のため結局着いたのが2時過ぎ・・・8番ラーメンさんもほとんどしまっているようでした。 かなり沢山チェーンがあるようですので、立ち寄ることも可能♪またの機会に是非とも行って見たいと思います。 ありがとうございました。

• akina_line
回答No.1

こんにちは。  下記サイトをご参照ください。   http://kimassi.net/kanazawafood.htm   深夜営業の店は少ないですね。情報が古いかもしれませんので、電話などで確認して下さい。 では。

Ryouraku
質問者

お礼

やはり深夜営業は少ないですね・・・参考にさせていただき、確認出来るところはweb、電話等で確認してみます。 ありがとうございました。