• 締切済み

11月のオススメ旅行先

11月の中旬頃に旅行をしたいと思ってるので次の内容を満たすようなオススメの旅行先があれば教えて下さい。 (1)一泊二日の日程 (1日目の出発が早朝でも、2日目の帰着が深夜でも可) (2)大阪駅を起点 (3)移動は新幹線・特急・高速バスのいずれか (4)宿泊地では温泉に入りたい (5)何かしら、一つでも観光スポットがある (6)カップル二人での旅行 かなり漠然とした感じですが、オススメの旅行先があれば教えて下さい m(_ _)m

noname#148619

みんなの回答

• aath
回答No.3

福岡。ラーメン食べたり夜は福岡タワーで夜景を見ていい雰囲気に♪

質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 福岡と言えば屋台ってイメージがありますね。 福岡を始め、まだ九州には行った事がないので、これを機会に考えてみます。 ありがとうございます。

• misimaya
回答No.2

箱根はどうでしょう。11月中旬なら紅葉も見頃ですし仙石原のススキも見頃です。温泉も観光スポットもたくさんあります。 交通は新幹線三島駅または小田原駅からとなります。三島駅からならバス、小田原駅からならバスまたは箱根登山電車となります。 ただしこの時期は箱根が1番混雑する時期ですので週末の場合は宿の予約はお早めに。また現地での移動も余裕を持って計画してください。  http://www.hakonenavi.jp/  http://www.hakone.or.jp/

質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 箱根も良いですねぇ。 一度は行ってみたいと思いながら、次回でもいいっか…みたいに先延ばしになってる場所なんですよねぇ(笑) 紅葉も見頃との事ですし参考にさせて頂きます。ありがとうございます。

• nogiku95
回答No.1

水木しげるロードへ島根

質問者

お礼

お礼が遅くなりスミマセン。 水木しげるロード…たまにテレビでもやってたりしますね。 参考にさせて頂きます。ありがとうございます。