• ベストアンサー

アダルト対策

アダルトサイトの、20才ですか?「はい」「いいえ」の、「はい」を、クリック下だけで、このような、表示が、ディスクトップに表示されて、きえなくなりました。 無料動画で、登録自体した覚えはありません。どのように、たいさくすれば、いいですか? もしかしたら、動画を再生するときに、ファイルを、実行したのがいけなかったのでしょうか? おしえてください。

この投稿のマルチメディアは削除されているためご覧いただけません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MNH10W
回答No.6

ANo.2 です 訂正します ×:パチ物の「ワンクリックウェア削除ツール」は使うべきではありません ○:パチ物の「ワンクリックウェア駆除ツール」は使うべきではありません 削除 と 駆除 の違いですが、作者が違うとサポート体制が段違いです。

その他の回答 (5)

• sarahbeeze
回答No.5

ワンクリックウェア駆除ツールというフリーソフトがありますのでそれをDLして使ってみてください。

• haromo007
回答No.4

ファイルを実行してしまっているので、OSの根幹に関わるところまで変えられている可能性が高いので、まず、大事なデーターをバックアップした上で、システムの復元なり、削除ツールを使うようにしてください。 そうしないと、OSの不具合によってデーターが読み出せなくなる可能性もあります。 一番確実な方法は、OSの再インストールです。面倒なように見えてもこれが一番の王道です。 再インストールすれば、PCの動作も軽くなりますし、一挙両得です。

• tony3303
回答No.3

システムの復元で見た日々により前に戻ればでなくなります、ただしその間にダゥンロードした物はすべて消えますから再度必要な物はダウンロードしてください、メールだとは消える事はありません。

• MNH10W
回答No.2

請求画面を消したいならこのサイトをよく読んでツールを使います ワンクリウェア駆除ツール(test版)更新停止中 http://sasi40dx.cs.land.to/ パチ物の「ワンクリックウェア削除ツール」は使うべきではありません システムの復元はトラブルを招く可能性が大きいため、 絶 対 に 実 行 し な い こ と 回答者が「当方では不都合がありません」と言っても当てはまる保証はありません また、請求画面を表示させているソフトはセキュリティソフトやスパイウェア対策ソフトでは絶対に駆除できません、参考URLも読んでみてください。

参考URL:
http://menushowdelay.blog13.fc2.com/blog-entry-1720.html
  • violet430
回答No.1

スパイウェアを駆除したら消える場合が多いです。 http://enchanting.cside.com/security/spybot1.html