• ベストアンサー

アプリケーションの使用

win2k について聞かせてください。 ユーザでダウンロードインストールした、アプリケーションを管理者で使うことはできますでしょうか・・? 今まで、win98 を使っていたので、権限等の設定で悩んでいます。 ちなみに、このアプリケーションは、IDを所定の場所から読み取り起動します。 そうすると、ID設置も新たに、管理者の中で保存しないといけないでしょうか・・・? よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • notnot
回答No.1

アプリケーションの作り方によりどちらでもありえると思いますので、具体的なソフト名を書かないと意味が無いでしょう。 そのソフトに関しての掲示板などがあればそこでたずねるほうがいいと思います。市販ソフトならメーカーに聞けば答えてくれるでしょう。

tosio_s
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 もう少し、使用するソフトについて、調べてみたいと思います。 今回は、適切な回答ありがとうございます。 お礼が遅くなりまして失礼しました。