• 締切済み

マイクロソフト

マイクロソフトのダウンロードの手順を教えてください。 どうしても理解したいです。よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • funky-d
  • ベストアンサー率18% (57/303)
回答No.2

マイクロソフトはメーカー名ですので、ダウンロードはできません。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • DIooggooID
  • ベストアンサー率27% (1730/6405)
回答No.1

> マイクロソフトのダウンロードの手順を教えてください。   非常に漠然としたご質問なのですが、 「マイクロソフトのダウンロード」   とは、何のことでしょうか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • マイクロソフトエッセンシャルのダウンロード

    2002年版初代xpのパソコン(FMVBIBLO)を初期に戻しました。ノートンセキュリティソフトをアンインストールしました。そして、マイクロソフトエッセンシャルをインストールしようとしても、ダウンロードサイトが表示できません。きっと、何かサービスパックとかそんなものが不足しているのだと思います。どのような手順でやればマイクロソフトエッセンシャルをダウンロードしてインターネットを安心して楽しめるでしょうか?よろしくお願いします。

  • マイクロソフト

    マイクロソフトアウトルックですが、メールを受信して、いつもは画像をダウンロードするか確認出来るのですがまったく出来なくなりました。設定は何処にあるのですか?

  • マイクロソフトのJAVA

    マイクロソフトのJAVAを使ってチャート等表示していましたが、誤って削除してしまいました。ところが、サンマイクロのJAVAをインストールしてしまったので、サンマイクロのJAVAが使えるページのものは、画像等が表示されるのですが、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面では「X」で表示されません。マイクロソフトのJAVAの配布は終わっているのでサンしか使えないのかと思っていましたが、あるHPからダウンロードできると聞いたのですが、ご存知の方教えてください。また、ダウンロードしたあと、すでに入っているサンがあるために、マイクロソフトのJAVAが起動せず、マイクロソフトのJAVAでないと表示されないHPの画面ではやはり「X」で表示されないと思いますが、どのようにしたらサンからマイクロソフトのJAVAに切り替えできますでしょうか。知識が乏しく質問が未熟ですみません。

  • マイクロソフト系のダウンロードができません。誰か助けてください。

    マイクロソフト系のダウンロードが、出来ません。ダウンロードページまではアクセスするのですが、ダウンロードボタンを押すとエラーをしてしまいます。マイクロソフト以外のダウンロードは問題ありません。 また、windows UpdeteをクリックしてもGoogleページにしか飛びません。グーグル検索画面でのアドレス窓はちゃんとhttp://windowsupdate.microsoft.com/になっています。

  • マイクロソフト提供のソフトについて・・・

     マイクロソフト提供のスピーチAPIパッケージと日本語エンジンパッケージが必要なんですけど、どこにあるかわかりません(><)。  マイクロソフトのホームページやヤフーでも検索したのですが、見つかりません。  ダウンロードできる、サイトを知っている方がいらっしゃいましたら、お願いします。

  • マイクロソフト「ペイント」を誤って消してしまいました。

    マイクロソフト「ペイント」を誤って消してしまいました。復活させるにはリカバリーしか無いのでしょうか? フリーでダウンロードとかできないのでしょうか? よろしくお願いいたします。

  • 偽(?)マイクロソフト

    ええと・・・ 僕はいろいろあって母親にパソコンを貸しました。 母は、僕のいないときにインターネットをし、 なぜか何も押していないのに 「すぐにスキャンしないと――――」 みたいな警告文が出たそうです。 パソコンに詳しくない母でも、まずいと思ったのか 「いいえ」を押しましたが、 「このウイルス対策ソフトをダウンロードしてください」 と、新しいウィンドウで出てきたそうです。 普通は怪しいと思うべきですが、 母は、「マイクロソフト」と書いてあったので、 (そんなしつこいマイクロソフトはあるわけもないですが) ダウンロードをはじめてしまいました。 母は、ダウンロードの途中で「やっぱり危ない」と思い直したので、 5秒ほどで(本人によると)中止しました。 しかし、その後からインターネットにつないでいると、 色々なソフトのダウンロードの勧めや、 どこかの外国サイトが勝手に表示されるようになりました。 これをどうにかしたくてウイルス対策ソフトでスキャンをしましたが、 「異常なし」の状態なんです・・・・ ウイルス対策ソフトはNortonを使っているんですが・・・ 他に何か対策がありましたらお願いします。

  • マイクロソフトのページに入れない

    よろしくお願いします。 私は、今Direct3Dが欲しく、マイクロソフトのホームページでダウンロードできると知り、早速いったのですが・・・、なぜかマイクロソフトのホームページにはいれません。 ウィルス、スパイウェアも調べましたし、ファイアウォールもかけていません。いつも「ページが表示されません」となってしまいます。しかも、確か数ヶ月前はきちんとホームページに入れました。ですが、今は入れません。 OSはWindows98です。 原因は何なのでしょうか・・・。わかる方、お答えお待ちしています。 それと、これはついでなのですが・・・、Direct3Dはマイクロソフトのホームページ以外では手に入らないのでしょうか・・・?

  • マイクロソフトのウイルス対策ソフト

    マイクロソフトがウイルス対策ソフトを提供しているとどこかで読みました。 ダウンロード出来る場所を教えて下さい。 よろしくお願い致します。

  • マイクロソフト OUTLOOKExpressのダウンロードについて

    マイクロソフト OUTLOOKExpressのダウンロードしたいのですが、マイクロソフトのホームページより いまだに見つかりませんし、雑誌の付録にもついていませんでした。。。 何気なく使っているのですが、どこにあるのでしょうか? ぜひとも教えてください。 ちなみにIEは最新のバージョンにできました。