• ベストアンサー

ツールバーについて

今Googleツールバーを使っているのですが 自分的に使い勝手が悪いのでYahooのツールバーに 変えようかと思っています。 変えてもコンピューター自体には影響はないでしょうか? (例えば今までpassで入っていたサイトなどに 再度登録し直さないといけないとか・・・) それと又Googleツールバーに戻したくなったら簡単に出来ますか? 初心者質問で申し訳ないですがどなたか教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.2

検索にはGoogleツールバーが1番いいのですが #1さんの言う通り削除したら不具合が発生する事も事実です ツールバーを変えたことによって不具合は発生いたしませんので、それならヤフーツールバーをインストールしてIEの空いてる所を右クリックでチェックをはずします。そしてGoogleツールバーを非表示にしたらいかがでしょうか   ↓

attan22
質問者

お礼

早速のご回答感謝です。 そんな方法もあるんですね。 ちょっと難しそうですがやってみます。 詳しいありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (1)

  • violet430
  • ベストアンサー率36% (27472/75001)
回答No.1

YahooツールバーはIE8と相性が悪い事例があります。気をつけて下さい。 尚、ご質問の店は問題有りません。ただし、ツールバーを削除したり追加し直すと、希に不具合が起こる事はありますから注意して下さい。

attan22
質問者

お礼

早速のご回答感謝です。 相性悪いかもしれないんですね? 注意してやってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • Bingツールバーについて

    以前にも質問したんですが、 今Googleのツールバーを使用しています。 Yahoo!のツールバーに変えようか迷ってましたが 検索機能が良いのでBingツールバーに変えようかなと 思っています。 使用パソコンはwindows7なんですが、 変更したらコンピューター自体には影響はないでしょうか? (例えば今までpassで入っていたサイトなどに 再度登録し直さないといけないとか・・・) それと又Googleツールバーに戻したくなったら簡単に出来ますか?

  • ツールバーとリソース

    gooツールバーとyahooツールバーをおいていますがリソースにえいきょうしますか? 初心者です。よろしくお願いします。

  • ツールバーを変える事できますか

    Flash Player の最新のとWindows Interrnet Explrer8をインストールしました。今まで見れなかったサイトが見れるようになったんですが、上に表示されるツールバーがGoogleのツールバーになつてしまいました。 パソコンに元から設定されていたツールバーに変えたいですけど、Googleのツールバーを消すと、見えるようになったサイトが、また見れなくなっちゃうのでしょうか? 初心者でよくわかりませんよろしくお願いします windows xpを使ってます

  • ツールバーが固定されない

    使用しているのはWIN XP SP2 ツールバーの表示がおかしくなりました。 Yahooツールバーとgoogleツールバーを使っているのですが 今まではちゃんと「ツールバーを固定する」にチェックを入れておくと 自分の置きたい所にツールバーが固定されていたのに 急にgoogleツールバーが固定されなくなってしまいました。 何回も「ツールバーを固定する」にチェックしても自分が決めた位置に固定されません。 解決方法を教えてください。

  • firefox4 ツールバー移動

    今ツールバーが上からノートンツールバー、グーグルツールバー、ヤフーツールバーと表示されているのですが、これを上からグーグルツールバー、ヤフーツールバー、ノートンツールバーという順番に変更したいのですがどうすればいいですか?やり方を教えてください。

  • ツールバー

    Internet Explorer で上に出ているツールバーの表示を消したいのですが、一つ消えないのがあって困ってます。 Yahooやmsnのツールバーは消したり、出したり自分で出来るのですが、Starwareと言うとこのツールバーは消しても、消しても勝手に出てきます。 どうにか消す方法はないでしょうか。

  • ツールバーが薄く残って消えません

    再度の質問で申し訳有りません、お願いします。 1.ダウンロードしたソフトを削除しても、Internet Explorerの所をクリックすると HotSearchBar.com Bar (海外?)のツールバーが表示の所に薄く残っており、これを消そうと思いダウンロードしたファイルを削除したりしましたが、ツールバーが消えません。完全消去の仕方を教えてください。そうでないと Yahoo のツールバーが出てこなく、マイブックその他を入れてたので不便で仕方ありません。 2.また、そのソフトのダウンロードした日、以前の日にちのシステム復元も出来ません。まだ半年位の初心者ですがわかり易くお願いします。

  • 固まるのはツールバーのせい?

    元々、ツールバーにYahooコンパニオンとGoogleツールバーが あったんですが、最近infoseekツールバーも入れました。 そのせいかツールバーが時々固まります。 症状としては別ウィンドウを開いているとき他のウィンドウを 閉じるとツールバー全体が灰色になってしまいます。 検索自体は軽いんですが、あまりツールに検索用ツールバーは 入れない方がいいですか?

  • googleツールバーについてです

    はじめまして。 パソコンについてはまったく無知でわかりません。 過去の質問でも似たようなことがあったのですが、読んでも内容がわからなかったので質問させていただきます。 勝手ではございますが簡単な言葉で説明してくださいますようお願いします。 今まで、インターネットを開くと左上にgoogleのツールバーがあったのですがそれがいきなりなくなってしまいました。 アンインストールもした覚えないし、何も普段と変わったことはしてないと思うのですが。。。 何回かダウンロードしようとしたもののそれもうまくいきませんでした。 コントロールパネルというところからプログラム追加・削除というところにはgoogleツールバーのプログラムは残っています。(google toolbar for internet explorerという名前のでいいのですよね?) 変更と削除の部分をクリックしてもほかのプログラムなら何らかの反応があるのですが、googleのやつだけはクリックしても何も反応しません。 パソコンが壊れてしまったのでしょうか? それともウィルスか何かでしょうか?? パソコンについては本当にわからないので教えてください!! 自分のできる範囲での状況説明はこれぐらいです。。。 パソコンはウィンドウズXPです ほかのサイトでも質問しましたところ 表示→ツールバーと開き、チェックがついてか確認してみろとのことなのですが、googleの文字はありませんでした。 長文で申し訳ありませんが回答お願いします。 ほうっておいても特に大丈夫なことであればほうっておくつもりです。

  • グーグルのツールバーが消えてしまいました。特に何かいらんことをした覚え

    グーグルのツールバーが消えてしまいました。特に何かいらんことをした覚えも無いんですが・・ (表示)→ツールバーでGoogle Toolbarは表示されているんですがチェックを入れようとすると アドオンの無効と言う青枠の注意書きが・・有効になってるはずが表示されません。 その他のヤフーツールバー、メニューバー、お気に入りバー等はチェックが点いたり消えたりしますが、 グーグルだけおかしいんです。初心者のしょうもない質問と思いますが、どなたか分かりやすく 教えてもらえませんか?宜しくお願いします。

このQ&Aのポイント
  • マカセルパスワードをMicrosoft edgeで使う方法をご存知ですか?
  • ソースネクスト株式会社の製品・サービスについての質問です。
  • マカセルパスワードの利用に関する情報を教えてください。
回答を見る