• ベストアンサー

ツールバーについて

今Googleツールバーを使っているのですが 自分的に使い勝手が悪いのでYahooのツールバーに 変えようかと思っています。 変えてもコンピューター自体には影響はないでしょうか? (例えば今までpassで入っていたサイトなどに 再度登録し直さないといけないとか・・・) それと又Googleツールバーに戻したくなったら簡単に出来ますか? 初心者質問で申し訳ないですがどなたか教えて下さいm(_ _)m

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

検索にはGoogleツールバーが1番いいのですが #1さんの言う通り削除したら不具合が発生する事も事実です ツールバーを変えたことによって不具合は発生いたしませんので、それならヤフーツールバーをインストールしてIEの空いてる所を右クリックでチェックをはずします。そしてGoogleツールバーを非表示にしたらいかがでしょうか   ↓

attan22
質問者

お礼

早速のご回答感謝です。 そんな方法もあるんですね。 ちょっと難しそうですがやってみます。 詳しいありがとうございましたm(_ _)m

その他の回答 (1)

• violet430
回答No.1

YahooツールバーはIE8と相性が悪い事例があります。気をつけて下さい。 尚、ご質問の店は問題有りません。ただし、ツールバーを削除したり追加し直すと、希に不具合が起こる事はありますから注意して下さい。

attan22
質問者

お礼

早速のご回答感謝です。 相性悪いかもしれないんですね? 注意してやってみます。 ありがとうございましたm(_ _)m