• ベストアンサー

アダルト料金請求の画面が消えない。。。

パソコンの電源を起動すると必ずでてくる画面があります(アダルト料金請求の画面)。業者に頼んだら1万円くらいとられるみたいで高いし。。。どうしたら消えるかいろいろ調べてもパソコンにくわしくないのでいまいち理解できません。いろいろ書いてあるなかでcドライブというものをいじると消えるような説明がちらほらあるのですが、cドライブはいじらないほうがいいという人も結構いる。。。どうしたらいいのでしょうか?できればわかりやすくおしえていただけないでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mbp
回答No.5

参照URLのワンクリウェア駆除ツールのリストにあるものだったら、このツールで駆除できます。ハードディスクを全なめするのか、停まったのかと思うくらい時間はかかりますが、気長に待っていると見つけて駆除してくれますよ。 老婆心ながら、少なくとも、リストにあるサイトには2度と近寄らないこと! リストにも無い新種じゃなければ良いのですが・・・健闘を祈ります。 http://sasi40dx.cs.land.to/

その他の回答 (4)

noname#143242
noname#143242
回答No.4

http://okwave.jp/qa/q6917917.html システムの復元なんかやってはだめですよ。

• chunse
回答No.3

ウィルスではないでしょうか? ウィルス対策ソフトはちゃんと入っていて、ウィルス検索はされていますか? まずはそこからチェックしてみてください。

• tony3303
回答No.2

訂正→仮面説明→画面説明です、すみません。

• tony3303
回答No.1

そのサイトを見た前日にシステムの復元を使って戻ってください消えます、メールとか計算式など書いたものは消えませんがその間にダゥンロードとしたものは消えますから再度ダウン呂度してください、システムの復元法はスタート→全てのプログラム→アクセサリー→システムツール→システムの復元→次へ→そのサイトを見た日以前の日日にクリックして後は仮面説明に従ってください、出てこないはずです。