• ベストアンサー

紙オムツにおしっこを吸収ライナー

いつもおせわをしています勉強させてもらって居ます。皆さんは紙オムツにおしっこを吸収ライナーを挟んで使っていますか?教えて下さいお願いします。

noname#141632
  • 育児

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

いつも楽しく拝見しております。 紙オムツにおしっこ吸収ライナーですか? サイズが大きくなるにつれてオムツ代がかさむので、吸収ライナーをつけて濡れたら交換する方が経済的かもしれませんね。 でも、小股のところが2枚重ねですからムレムレになるのではないでしょうか?

質問者

お礼

有り難うございます。