• ベストアンサー

トルコ航空のHPから予約できるエコノミーのクラス

トルコ航空のHPから予約できるエコノミーのクラス トルコ航空のHPから予約できるエコノミーのクラスが分かりませんので、教えてください。 Economy restrictedとあるだけで細かいクラスは見当たりません。ANAのプレミアムポイントを貯めているのでY U A Oのどれかが希望です。 Lクラスのプレミアムポイント加算率についても教えて頂けると有難いです。 宜しくお願いします!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mamamia11
回答No.1

プレミアムポイントの加算率については判りかねますが・・・。 トルコ航空のホームページ、左下に「日本発正規割引運賃」の項目がございます。そちらを御覧になれば、クラスと条件がわかるかと思います。 エコノミークラス(PEX運賃)は、E、S、H、K、M、B、です。ANAでの加算率は何れも70%です。 ご希望のU、O、A、Y クラスですと、コンフォートクラス(プレミアムエコノミー)になります。こちらはANAでは100%加算の運賃です。 確かにチケットのクラスは判りづらいですよね。例えばエコノミークラスですと、料金を選択後には「エコノミー」としか表示されません。個人情報を入力する画面に移る前に、「BACK」ボタンで前画面に戻ると、何故か「エコノミーK]等のクラス表示が記載されておりました。一度お試し下さい。

noname#186122
質問者

お礼

ありがとうございます、確かにBACKボタンを押すとクラスが表示されました。助かりました。