• 締切済み

アシアナ航空 ロイヤルエコノミークラス

アシアナ航空では、ビジネスクラス座席を割安でエコノミークラスのチケットをもつ予約者に提供するサービスがあると聞きました。 手続き方法等詳しい方教えてください。 近々、アシアナ航空を利用して、韓国とタイの間を往復する予定です。

みんなの回答

noname#16084
noname#16084
回答No.1

仁川-バンコクで設定されているサービスのようですね. 以下は検索結果の受け売りですみません. 仁川空港の,発券カウンターで,5万ウォン払って ロイヤルエコノミーにしてもらった,との記事がありました. バンコク発は1500バーツのようです. http://www.airtariff.com/cgi-bin/bbsoya.cgi?BbsNo=11&oya=4235 http://airtariff.com/asia/bbs4175.html http://www.asiana-club.com/cgi/newbbs/c-board.cgi?cmd=one;no=377;id=asianaclub http://www.sgctour.com/air/desti/nihon.htm

参考URL:
http://www.airtariff.com/cgi-bin/bbsoya.cgi?BbsNo=11&oya=4235
Takeomv
質問者

お礼

ありがとうございました。御礼が遅くなりすみません。 アシアナ航空に聞いてみることにします。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • アシアナ航空のビジネスクラスはどうですか?

    以前「ビジネスクラスの快適さは?」と 質問させていただきました。その節はお世話になりました。 どうしても一度ビジネスクラスに乗ってみたく、安かったのでアシアナ航空のビジネスクラスのチケットを購入しました。 ボーイング747と777の予定ですが、他の航空会社のビジネスクラスと全然違うのでしょうか? 値段が全然違いますので・・・ 教えてください。よろしくお願い致します。

  • アシアナ航空について

    アシアナ航空のソウル-フランクフルトまでのエコノミークラスには、個人用テレビとかついているんでしょうか? ちなみに機材は74E(747-400)です。 よろしくお願いします。

  • ビジネスクラス航空券について教えてください。

    昨年の11月に成田から仁川経由でヨーロッパ往復した時に韓国系航空会社で すごくリーズナブルな航空券を手に入れ、そのときの乗り心地の感動が忘れられず、 この秋にもヨーロッパ往復でまたビジネスクラスを使えたらと思ってネット検索します が、(燃料サーチャージなど諸費用を除く)単純なチケット代だけでも、結構な金額します。 去年のチケット代が安かった(21万円)のはわかりますが、 今年はそれぐらいの安さにはもうならないのでしょうか? それとも、もう少し時期を待ってみればそのような価格でチケットを手 に入れることができるでしょうか? それか、仁川経由でいく場合、成田→仁川 の往復はエコノミーでいいので、 仁川→ヨーロッパ 往復だけをビジネスクラスにするようなチケットは買うことは できるのでしょうか? お詳しい方、どうか教えてください! よろしくお願い致します。

  • アシアナ航空の座席指定について

    スカイゲートで今年の年末の関空→韓国→サイパン→韓国→関空を予約して決済も済ませました。 全部で飛行機は4便乗りますが全ての便で座席指定可能でしょうか? 大人5名で行きます。 電話で聞いた際は「1ヶ月前にならないと座席はわかりかねます」って返答でしたが、調べていると格安航空券でに1年程前からアシアナ航空のホームページで座席指定出来ると書いてありました。 決済済ましたらどういう流れでチケット番号わかるのでしょうか?

  • エコノミークラスはなんであんなに狭いのでしょうか?

    エコノミークラスの座席は死ぬほど狭いですが、なんであんなに狭いのでしょうか?あのくらい狭くないと採算がとれないのでしょうか?せめて、新幹線並みに広げてほしいのですが。 ビジネスクラスは高すぎて乗れないので、除外とします。

  • タイ航空の座席指定について

    タイ航空のエコノミーWVクラスは予約時に座席指定は出来るのでしょうか? タイ航空の予約詳細を見るとWVクラスは座席番号50以降なら予約できるように書いてありますが他の航空券販売会社の内容には予約時の座席指定は不可となっています。 タイ航空エコノミーWVクラスでバンコク-東京間の事前指定は出来るのでしょうか?お判りになる方、教えてください。

  • ビジネスクラスへのクラスアップ

    格安で購入した飛行機のチケット。 たま~に運が良いとビジネスクラスにクラスアップされることってありますよね?? 予約時に座席が予め指定されていないから、オーバーブッキング時にはビジネスになる可能性があるということらしいのですが。 一方で正規料金で購入したエコノミークラスの航空券、座席も通路側で指定済み、といった場合。 私はそのとき年老いた祖母を連れていて、頼まないよりは頼んでみようと思い、ビジネスへのクラスアップを頼んでみましたがあっさり断られました。 なんとなく納得いかないですよね。 このあたりの、エコノミーなのにビジネスへチェンジ!っていうのはなにか航空会社の中で規定があるんでしょうか? また格安航空券でもクラスチェンジの可能性がある搭乗方法とかってありますか?? 私は、チェックインぎりぎりにチェックインすれば可能性が高くなるのかなぁ?と思ったりするのですが。 お分かりになるかた、お願いいたします。

  • アシアナ航空フランクフルト便について

    アシアナ航空で仁川経由でフランクフルトに行きます。 これまでは欧州系の航空機が多かったので楽しみです。 ところでビジネスクラスで行くのですが、どうやらアシアナ航空のビジネスクラスは旧シートと新シートが混在しているようです。 アシアナ航空のフランクフルト便はどちらのシートなのかでしょうか? また、仁川発ということでやはり日本語字幕や吹き替えの映画は無いのでしょうか? 御存知の方が居られれば教えていただきたく、よろしくお願いします。

  • エコノミークラスの航空券を購入したのに、ビジネスクラスだった。。。???

    先日海外から日本へ帰国した時のことです。 ある日本の航空会社を使ったのですが、 確かにエコノミークラスを予約したのです。 国際便はエコノミークラスでした。 成田から乗り換えて、地方の空港まで飛んだのですが、 それがビジネスクラスになっていました。 ジャンボだったし、ビジネスクラスは本当に素晴らしいものでした。 多分ビジネスクラスだけのサービスっぽいものをうけました。 よく、飛行機が遅れて一泊しないといけないケースなど、ビジネスクラスの席を取ってもらえる事があると聞いたりするのですが、 私のフライトは全部オンタイムで、 いきなり国内線だけビジネスになっていてびっくりしました。 もちろん国際線のビジネスクラスと比べたら、フライトは短いし値段は何十万とする国際線よりは安いと思うのですが、 それでもやっぱりビジネスクラスはビジネスクラスの値段があるのだと思うのです。 実際、ビジネスクラスにはビジネスマンなどが乗っていて、 そいういう人たちはきちんとビジネスクラスの代金を払ったのかな、なんて思ったりしました。 ちょっとフェアじゃないな。と笑 こういう事はよくあることなのでしょうか? 国際線を利用して、乗り継ぎをするとこうなるとか?笑 今までは外国の航空会社を使っていたので、日本の航空会社の仕組みがいまいち分からなかったのですが、どうなのでしょうか? 私にはその航空会社に勤めてる友達がいて、 ちょっと冗談で、グレードアップしておいて。って言った事があったのです。 思いっきり100%の冗談だし、そんな事出来るわけないし。って思っていました。 もし、これが彼のした事なら、ちゃんとお礼を言わなければならないし、 もし、これがただの偶然でラッキーな出来事だったのなら、グレードアップしてくれた?なんて聞くの恥ずかしいな、なんて思うのです。 レベルの低い質問で申し訳ないのですが、 過去にこのような経験がある方、または関係者で理由の分かる方、 回答お願いします。

  • 国際線ののエコノミークラスについて

    6か7月にフィンランド航空に乗る予定ですがエコノミークラスの座席は日航よりは広いですか? 最近乗った日航のエコノミークラスは狭くてかなり苦しみました。 少し以前に乗ったアメリカの航空会社のエコノミーはさほど狭さを感じませんでした…最近はどうかわかりませんが。 会社によってかなり違いがあるのでしょうか?