• 締切済み

子供を歯医者に連れて行きたいのですが。。。

仕事をしていて平日中々歯医者に行く時間がありません。 子供も歯医者に行かせたいのですが、 どこの歯医者がいいかよく解りません。

みんなの回答

回答No.2

こんにちは お仕事をしていると平日しか開いてないところに行くの大変ですね  土曜日 午後、日曜日も診察しているところがありますので、そのような歯医者を利用されては、どうでしょうか。参考URLからお近くの歯医者を検索して、順に診療時間をみていってください。 どこがよいかはHP見てある程度は判断できるかと思います。 よさそうな歯医者があれば一度電話してみてください。受付の対応の良し悪しで、ある程度その歯医者の良し悪しもわかります。  何か 小児特有の治療が必要なら小児歯科をうたっているところ、矯正などの場合は矯正専門の医院に行かれるのがよいかと思います。 以上 なにかお役にたつことがあったならば幸いです。

参考URL:
http://www.dental-revolution.com/
回答No.1

今は24時間診療をしているところもあります。 ネットで検索すれば出ると思いますので、探してみてください。