• 締切済み

いい歯医者さん 教えて下さい!!(長崎市)

かかりつけの歯医者があるんですが、車で片道1時間かかるところで、 平日は仕事でいけず、土曜日にしか行けません。 小さい子供が2人いるので(子供は保育園に預けます)、 土曜日は、買い物行ったり、掃除したりと家の事も しないといけないので、最近、病院に通う時間が もったいないな~と思うようになりました。 「ここの歯医者はいいよ~」というところがあれば 教えて下さい。お願いします。

みんなの回答

• zaezae
回答No.1

実は私も行ったことがあるわけではないのですが、以前、長崎に転勤になりそうだったため 通っていた別の地方の歯医者さんに紹介してもらっていた歯医者です。 結局、転勤は別の地域になり行くことが出来なかったのですが、かなり勉強熱心な方だそうです。 腕は西日本で1、2を争う方らしいので一度行ってみても損はないと思います。 ご自宅から近いといいのですが…。

参考URL:
http://www.d-masuya.com/