• 締切済み

大阪から静岡

大阪から静岡の熱海まで、安くで行く方法を教えてください。旅館の最寄り駅は網代というところです。当初、彼氏とレンタカーを借りて行くはずだったのですが、距離を知って嫌になったみたいで。。今週の土日に行くので焦っています。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• rowena119
回答No.4

土日だけなら新幹線で熱海までいきあとはJRに乗り換えるのが一番早く確実です。

• simotani
回答No.3

大阪-静岡なら夜行バスの京阪神ドリーム静岡号が便利。夜行で浜松駅を経由して静岡駅迄行きます。 終点迄行くから荷物は荷物室に。深夜に出て朝一で静岡に着くからゆっくり市内観光して夕方網代に。

• mmmma
回答No.2

#1です。 http://www.justline.co.jp/doc/kosoku_o.html こんなのがありました。 夜行ですので、時間には余裕が出来ます。

• mmmma
回答No.1

新幹線の「ぷらっとこだま」で静岡まで、7900円、 JR静岡から網代まで在来線1450円 計9350円 http://www.jrtours.co.jp/kodama/shinosaka.html#tab 高速バス「東海道昼特急」で大阪駅高速バスターミナルから、東名静岡まで4500円 路線バス、静岡インター入り口から静岡駅前まで180円 JR静岡からは1450円 計6130円 http://www.kakuyasubus.jp/kanto_kansai/tokaido/ 時間はかかりますが、いかがでしょうか?

-chiru-
質問者

お礼

金額の比較まで載せていただいてありがとうございます! 高速バスかぷらっとこだまが有力なんですね。 みなさん、わかりやすい回答をありがとうございます。