• 締切済み

エラー表示でサイトに繋がらなくなってしまいました

Forbidden You don't have permission to access / on this server. Additionally, a 403 Forbidden error was encountered while trying to use an ErrorDocument to handle the request. Apache/1.3.12 Server at www.×××.com Port 80 と言われてしまいました(×のところはサイトの名称)今まで見ることのできたサイトです。 よく日本語の時間をおいて開くとOKなエラーは出るのですが上記のエラーはアクセス拒否されてしまったということでしょうか? 今月に入って楽しんでいたサイトに立て続けに入れなくなってしまって困っています。国内のサイトでは問題もないし心配になってあるウェブマスターさんにこちらのアクセスに異常がないか問い合わせましたが問題ありませんでした。(そこのサイトには元々問題なく入れるんですけど、言葉の壁がなく伺いやすかったので) セキュリティー上の設定等不味いものがあるのでしょうか?PC初心者で検討つかないのでアドバイスお願いします。 最近まで入ることできてたのに・・・ 必要なデータが判らないのですが、ひとまず Win XP ADSL12M  セキュリティの設定等は何か情報が必要でしょうか? ヨロシクお願い致します。

noname#5776
noname#5776

みんなの回答

• toma9
回答No.1

会員専用などアクセス制限されているサーバーにアクセスしている可能性があります。会員IDやパスワードが必要かもしれないですね。 *参考サイトを一度お試しください。 プロキシサーバ経由で接続されている。 同一アクセスポイントを使っているユーザが良からぬ発言をして規制されている。 セキュリティー上、閲覧できないファイルである。

参考URL:
http://keiji.pobox.ne.jp/403.html
noname#5776
質問者

お礼

この度は有難うございました。

noname#5776
質問者

補足

早速のアドバイス有難うございました。 やはりアクセスを拒否されてるのですね。ショックです・・・会員専用で気づかずたまたま入れることはあるのでしょか?そのサイトを利用されてる方にうかがったところその方も会員ではなく問題ないそうなのです。会員制かどうか入れない今はきちんと確認できないのですが・・・(前にそこのサイトの紹介をされた方がいらっしゃるBBSで質問して返答をもらったのですが面識がないのでこれ以上は情報を得られませんでした) ご紹介くださったサイト拝見しましたが記載されている条件に当てはまりません。 >同一アクセスポイントを使っているユーザが良からぬ発言をして規制されている。 同一アクセスポイント(すみません、分らない用語です)他人にもできるものなのでしょうか?同じPCの利用者は本人のみです。また、発言というのがBBSの書込み等でしたら行っておりません。