• 締切済み

XMedia Recode(3.0.2.5)につい

XMedia Recodeを更新したのですが3.0.2.5に ISOをマウントしてpspの用のデータに変換しようとしたら なぜか再生しようとするとコーディックが対応してませんと言って 再生出来ません 前は普通にできたのですが 何か設定でも変わったのでしょうか 誰か助けてください

みんなの回答

• hosakaing
回答No.1

頻繁にバージョンアップする割にはたまにそういうことになりますね。 とりあえず前のバージョンに戻してみましょう。