• 締切済み

OK wave 未配信

いつもお世話になり有難うございます、3日前からOK Waweが配信されなくなりました。 引き続き配信くださるようお願いいたします。

みんなの回答

noname#210211
noname#210211
回答No.1

ご自分の設定はどうなっているか確認なさいましたか? メールアドレスは有効ですか? 設定が反映されていないことに対処してほしい場合は質問という形ではなくOKWaveのFAQを調べてなければ問い合わせフォームを使って聞いてください。 こちらは運営者が回答する場所ではありません。

参考URL:
http://faq.okwave.jp/EokpControl?&site=guidePC&event=TE0008