• 締切済み

宜しくお願いします?

papageusuの回答

• papageusu
回答No.1

オークションですか? オークションの値を付けてもらうには必ずしも 自分の希望値段=落札値段 とは限りません。 入札する側としては少しでも相場より安く買いたいためにオークションで探すわけですから、なおさらのこと、自分の希望値段では落ちません。 よく、1円スタート!のオークションがありますが、これはそういった入札側の心理を逆手にとって競争心理を働かせる狙いがあります。1円スタートだと入札が入りやすいし、多数の人が注目してくれます。 そういった出品テクニックを身につけると以外と入札もかかり、予想以上に競争が激しくなって高値が付いたりする場合がありますよ。 それと、タイヤとホイールは別々に出品した方が良いです。 それぞれに好みがあり、セットよりもタイヤと別々にして、初値をもう少し安くすれば入札もかかりやすいと思います。