• 締切済み

改築費用、2階の柱・床。ペット臭の悩み。

hitochanptの回答

回答No.1

においを消す専門の業者がいますので、そこにご依頼してお見積りしてもらえば良いかと思います。 検索してみたら、以下のようなサイトがありました。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.nioikeshi.net/index.html
hiromasakoh
質問者

お礼

さっそくのアドバイス、ありがとうございました。 全国に来ていただけるようなので、 まずは問い合わせてみます。