• 締切済み

ソーラン節 toss のユーチューブ探しています

ソーラン節の振付で、tossのソーラン節の振付が知りたいのですが、どなたかユーチューブご存知ないでしょうか?よくあるソーラン節ではないそうです。 宜しくお願いします。

• 育児

みんなの回答

noname#158225
noname#158225
回答No.1

遅くなってごめんなさい。ソーラン節じゃなくって北海道地方の北海節だったと思います。

ruiruijun
質問者

お礼

ありがとうございます。 慌てていたので、すぐ確認してみます。