• 締切済み

からし色マキシワンピのコーデ

この服の組合せ(紫色の星柄切替ドルマンT×からし色のマキシワンピ)は合っていますか? 年代は問いませんので男性の意見も頂けると嬉しいです!

みんなの回答

回答No.2

個人的には無いです。 マキシを着るならトップスはすっきりと。 ドルマリンはボリュームがありすぎます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.1

個人的にありだと思います。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 黒マキシワンピのコーディネート

    宜しくお願いします! 20代後半女性です。 158センチ60キロ前後と太り体型です( ´△`) 今日、ずっと気になってはいたけれど体型的に諦めてたマキシワンピを、安さにつられて買ってしまいました! guのマキシワンピです。黒ですが透けます。 部屋着なら…という気持ちで買ったのですが、でも一度は外で着てみたい。とゆう思いもあり色々コーディネートを考えてみたのですが、腕が太くて出せないのと、今まで体型的にもワンピは似合わないので避けてきたのもありコーデが全然浮かびません… インナーは、透け防止にペチや、代わりに薄手の花柄チュニックを着ることを前提にしてます。 明るめの黄色、ベージュ、茶色、白黒ボーダーのカーディガン。 丈の短いピンクパーカー。 ベージュ系のドルマン。 透け感のある花柄のドルマンカットソー。 丈の短い白レースカットソー。 などを試してみました! ベージュのドルマンと、白レースはイイかも?とは思いましたが、ドルマンは少し丈が長いかな?とも思いました。 他にも合いそうなコーデがあればアドバイス頂きたいと思っております。 普段、ズボンが多く暗めの洋服が多いので、極力小物類で色を取り入れるようにはしています。

  • マキシ丈ワンピにスニーカーって合いますか?

    マキシ丈ワンピにスニーカーって合いますか? 今度旅行に行く時に、マキシ丈ワンピを着たいと思っています。 ですが、凄く歩く予定なのでスニーカーは譲れません。 ハイカットスニーカーと合わせてるのは良く見ますけど、普通のスニーカーとではどうでしょうか? 皆様の意見を聞かせて下さい。 写真は着て行きたいと思っている組み合わせです。スニーカーは同タイプの赤もあります。

  • 今時期の黒・マキシワンピの上手な着方教えて!

    黒のキャミタイプのマキシワンピースを買ったんですが、 まだ、ワンピース1枚で着るには季節的に早すぎると思います。、 イマイチ上に羽織るものの合わせ方が分かりません。 マキシワンピってどんなタイプのものと合いますか? 黒なので色とかも重くならないようにしたいのですが、何かいいアイデアがあれば教えてください! よろしくお願いします! ちなみに、 マキシワンピは黒で胸元にアイボリーのレースでパイピングされていて 胸下、太もも中間・ひざあたりで、同じパイピングで切り替えが入っています。

  • カラシ色のロングカーディガンに合うコーディネートは??

    先日、母が私にいくつか洋服を送ってくれたのですが、 その中に【カラシ色のロングカーディガン】が入っていました。 いままでロングカーディガン(普通の丈のカーディガンすら;)を着たことがないので合わせる服をどうしようかすごく迷っています。。 色々調べたのですがいいコーディネートのアイディアがなかなか見つかりません。 中に合わせるにはどんな服がいいでしょうか?(デザインや丈、色など) 実は海外のかなり寒い所に住んでいる為、重ね着が必要になります。 長いロングコート/ジャケットは両方とも黒です。 そのカーディガンの上に着るとしたら黒の色になるのでそれも考慮してアドバイスを頂ければ嬉しいです。 (ちなみにブーツは明るめのブラウンと黒を持っています。) もしなにか思いつく服の組み合わせがあったら教えて頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • ベージュのシャツワンピに合う上着を教えて下さい!急いでいます!

    http://page15.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/t134560316 ↑購入したワンピースです。 ワンピが七分丈なので長袖の上着をを羽織りたいのですが、このベージュワンピにはどんな色・形の上着が似合いますか? 出来るだけ女性らしい雰囲気にしたいと思っています。ピンクまたは紫のカーデは変ですかね? 足元は茶色の膝下ブーツかパンプスをはく予定です。このワンピに合うパンプスの色は無難な白や茶色の他に何かありますか?明日の夜着る予定なので迷い過ぎて困っています。 ファッションに詳しい方、ご助言よろしくお願いします!

  • 振袖の色について

    来年成人式を控え、振袖を先日選びに行きました。 最終的にはからし色?の振袖にしたのですが、からし色って成人式で浮きますか? 模様は紫の花です。 お店の人には赤・白・黒・ピンクなどの色が多いと聞きました。 他のお話を聞いてもやはりピンクや淡い色が多いような気がします。 からし色って少ないですか?落ち着きすぎでしょうか?? どんな色が多いのか。 逆にこの色は少なくて目立ってた!っていうご意見お願いします><

  • 色の組み合わせ方について…

    僕は服を選ぶときに色の組み合わせはとても深い関係があると思うのですが、良い色の組み合わせとかも当然あるわけですが、詳しい方がいたら意見が聞きたいです。できれば「この組み合わせはイマイチ」というのも教えてほしいです。

  • ワンピースのコーデについて相談です。

    ひざ上15cm程の長さで裾が黒いモコモコした素材でできたピンクを基調にした黒と灰のチェックのワンピース(チュニック?)を買ったのですが・・・ 下はジーンズかタイツ(黒or紫)で 靴は黒のペタンコのパンプス(トゥーシューズ?)か 茶色のムートンブーツを履こうと思ってます。 どういう組み合わせがベストでしょうか? 個人的にはジーンズ+ムートンでいいかなぁと 思ったりもしたのですが・・・それじゃやっぱり地味ですかね? 足が、デブではないと思いますが細くも無いので タイツはくのに抵抗があって・・・(ワンピの丈も短めですし) 太い足見せて歩くのは見苦しいですし・・・。 皆さんの意見頂きたいです。 よろしくお願いします。

  • 何を合わせればいいでしょうか???

    マキシワンピを買ってみたのですが、何かを上に羽織ろうと思ったところ、合う服が分かりません(@_@;) どのような服なら合うでしょうか??? 出来るだけたくさん教えて下さい(__;) ※オレンジ色のライトの下で写メ撮ったので、本当は、もう少し淡いピンクです(>_<)

  • 黒ワンピにあわせるジャケットは・・

    3月に卒園式があります。そこで着る服についてアドバイスいただけたらと思います。 コムサイズムの黒のワンピを持っています。 素材はシフォンのような感じでタートルでウエストあたりで少し切り替えが入っているようなワンピースです(定番商品でいつも売っているような感じがします)。丈は膝より少し下くらいでしょうか。 上にジャケットを羽織りたいのですが、持っているものといったら白っぽいツイード素材な感じのしかありません。 黒ワンピに白のジャケットっておかしいですか?素材的にはお互いをあわせるのはおかしいですか? こんなジャケットだけはやめておいた方がいいというようなものはありますか? あと、それに合わせるコサージュはどんな感じがいいと思いますか?新しく購入しようと思っています。今年の流行りや色などもアドバイスいただけると嬉しいです。

インクが検知されない
このQ&Aのポイント
  • MFC-J727Dでインクを入れ直しても検知されないと表示されるトラブルについて相談します。
  • お使いの環境や接続方法について教えていただきました。
  • ひかり回線を使用しているとのことです。
回答を見る

専門家に質問してみよう