• ベストアンサー

マイドキュメントのディレクトリーの移動

いつもお世話になっております。 マイドキュメントを移動したいのですが、どのようにするのかご教授お願い致します。 移動先:D:Mydomument(任意) OS:WinXP Homeedition

• bunoka
  • お礼率86% (169/196)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • MovingWalk
回答No.3

>マイドキュメントを移動したいのですが デスクトップの「マイドキュメント」ですよね。 デスクトップの「マイドキュメント」を右クリックして、 プロパティ→ターゲット(タブ) で移動したいフォルダを設定すれば できませんか? (デフォルトは「C:\Documents and Settings\(ユーザ)\My Documents のはずです)

bunoka
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 一度やった気がするのですが、全く忘却しておりました。みなさんお礼の言葉が同じですみません。

その他の回答 (2)

• SNAPPER
回答No.2

マイドキュメントフォルダを右クリック→プロパティーでターゲットフォルダの欄にのパスを記入します 例えば D:\My Document などのように

bunoka
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 一度やった気がするのですが、全く忘却しておりました。 みなさんお礼の言葉が同じですみません。

• yuuyuu1
回答No.1

右クリック プロパティ 移動で出来ます。

bunoka
質問者

お礼

早速のご回答有り難う御座いました。 一度やった気がするのですが、全く忘却しておりました。