体の相性が合わなくて別れた女性はいますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との初めてのHで嫌悪感を覚えた
  • 彼は優しく条件も良い相手で結婚前提で付き合っているが、体の相性が合わない
  • 彼からはセックスを無理強いしないよう言われているが、どうすべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性が合わなくて別れた女性はいますか?

20代後半の女性です。 先日、付き合って1カ月程の2歳年上の彼と、彼の強い要望で初めてHをしました。 ところが、その際に自分でもびっくりする程の嫌悪感を覚えてしまいました。 行為中、彼の動きも、発言も、体型も全てが気持ち悪く感じてしまいました。 今まで数人の男性とお付き合いして体の関係を持ちましたが、こんな気持ちになったのは初めてで自分でもびっくりしました。 私は普段は濡れやすい体質なのですが、全く濡れなくて、彼がジェル?のようなものを塗ったりしてくれましたが、結局最後までうまくできませんでした。 彼はものすごく優しい人で、デートのプランも一生懸命立ててくれ、いつも気遣いをしてくれ、結婚前提に付き合って欲しいと言われて付き合い始めました。 性格は今まで付き合った男性の中で一番優しく、下世話な話ですが、条件も良く結婚するには申し分ない相手だと思います。 彼の性格は他の誰よりも好きなのに、体の相性が合わない・・・。 彼は私を満足させられなかったことを気にしており、何度も謝ってくれ、私も心が痛むのですが、また彼とセックスすることを想像すると嫌悪感を覚えてしまいます。 こんなことは初めてで戸惑っています。 彼からは、当分セックスは無理強いしないから、これからも変わらず付き合ってほしいと言われていますが、こんな気持ちでお付き合いを続けて良いのかどうか悩んでいます。 同じような経験をされた方がいれば、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • Lady_jp
  • ベストアンサー率51% (34/66)
回答No.7

こんにちは。 大人の女が回答いたしますね。 人間的にはとても素晴らしい人・・・ セックスに嫌悪感を抱く人は私も経験ありますよ。 なんかこう・・・「なに・・気持ち悪い・・・」ですよね。 男性は女性に大して性癖を露骨にみせる方と嫌われるから見せないという方がいます。 本当なら少しずつ自分の趣向を出すのが彼はあからさまに見せて貴女にショックを与えたのでしょう。 最後までうまくいかないのは当然です。 女性はロマンチストだし一度性に嫌悪感を抱くとなかなかです。 確かに性欲バッチリの方もいらっしゃいますが、ずっとずっと性欲バッチリではありません。 セックスが長期バッチリでもないのは事実です。 そしてセックスの相性だけで人間を否定もできないものなんです。やはり性格が合う素晴らしい人も大切です。 今のお付き合いで何年もお付き合いできる自信はありますか? 結婚とかは考えなくてお付き合いだけで・・・です。 性の不一致で離婚になる事は事実あるくらい重要なんです。 大好きな彼とセックスもよくなりたいですよね。 結婚して貴女は彼の子供を作る時セックスできますか? 少しこういうと辛いかもしれないですね。。。私の経験でアドバイスさせていただくなら・・・ 私はお付き合いしてて性の不一致で会いたくないなと思った方はいます。 本当にある気持ち悪さです。 オタクみたいというか・・・なよっとしてて・・・・自然と会わなくなりました。 新しい彼ができて今はその方とお付き合いしています。 大人のおつきあいとして今、判断できないなら時間が解決してくれるまで深く考えないで自然まかせでもいいと思います。 考えすぎると辛くなりますよ。

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 経験を重ねた大人の女性からのご意見、大変参考になります。 そうなんです、まさに、「なに…気持ち悪い…」という感じで、早く終わりにしたくて堪りませんでした。 結婚を考えずにお付き合いだけ続けるというのは、はっきり言って無理だと思います。 でも、子作りと割り切れば、結婚してセックスするのは不可能ではないと思います。 ちなみに、この彼の前に付き合っていた彼は、今の彼とは逆で、セックスでは満たされていましたが、性格が結婚向きの人ではなかったためお別れしました…。 身も心もばっちり合う相手に出会うのは、やはり難しいのでしょうか…。

その他の回答 (9)

回答No.10

1.>私が彼を教育しなければいけないのですね! 2.>彼からは、要望があればなんでも言ってほしい(性的な意味ではないと思うけど)とは言われているのですが、遠慮や恥ずかしさで言えない私にも問題がありますね・・・ 3.>頑張って自分の気持ちを素直に伝えることから始めてみようと思います。 1.そうそう、You know that! Good!w 男は女によって育て上げられ成長します。 2.彼もその準備はできています。 3.なのであとはあなたですね。大丈夫ですよ。彼はとても優しいようなので、”彼のために”きちんと伝えましょう。彼はあなたの要望を待っています。 まずはあなたがきちんとご自分の要望を伝えられるところからですね。 誰が彼を育成する? 愛する彼女のあなただけですよ。 そんな感じで 素敵なカップルへ Good Luck Chya!

puppy_kitty181
質問者

お礼

2度目のご回答、ありがとうございます。 HIKARU0321様のご意見を読み、なんだか前向きな気持ちになってきました! 最初から心も体も相性ばっちりの相手なんているはずないのだから、お互い自分の気持ちを素直に伝えて、歩み寄っていくことが大事だと思ってきました。 本当にありがとうございました。

回答No.9

う~ん、辛いですね。 彼の努力を期待して、結果が出たらHしてみてそれでも駄目だったら別れてはどうですか? まず、体型。 おそらく脂ギッシュで大きいのかもしれません。 Gymに通ってもらい筋肉をつけてもらいましょう。 体脂肪率○%と目標を提示し、そこまで絞ってもらうのです。 それからです。 彼が本当にあなたを愛しているのならそんな努力はへのへのカッパです。w そしてその期間、どうあなたに最高に満足してもらえるか研究するでしょう。 それまでおあずけしてください。 そして、仮にまたHをしたとしましょう。 何かが違うと思います。 一応、私個人の経験だと 本当に好きな彼女だと最低2回は必要です。 3回目からは今までに経験無いくらいの最高のHを提供できます。 また、過去に結婚を意識してお付き合いした女性がいました。 はじめてのHで彼女のマグロに私はとてもShockでした。 自慰行為の経験のない女性は気持良い脳内シナプスが出来ていないのでマグロ率が高いのですが、 当時はまだそんなことは知りません。 が、どうしたら彼女にも最高の気持良いSEXを感じ提供できるかを探索、模索した結果、 最終的には彼女は今まで枕を経験した女性の中で最高の女性に代わりました。 なので未来に期待しましょう。 彼にChance・機会、条件を与えてください。 彼が本当にあなたを愛してるならその努力は喜んでこなすでしょう。 あなたから彼に条件・高いタスクを与えてください。 男は愛する女によっていくらでも成長します。 そして最高の男へと変身したときは認めてあげてください。 どんな男にできるかはすべてあなた次第です。 優秀な条件はすでに彼の家族によって準備されました。 夜の条件も含めて彼の二枚目さはあなたによって仕立て上げられます。 あなたの未来、一生に関わるので慎重にできるかと思われます。 そんな感じで 素敵な飼育?じゃなかった、養成?を Good Luck Chya!

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 経験豊かな男性からのご意見、大変参考になります。 私が彼を教育しなければいけないのですね! 彼は太ってはいませんが、私好みの筋肉質でないことは確かなので、まずは肉体改造からでしょうか(笑) 彼からは、要望があればなんでも言ってほしい(性的な意味ではないと思うけど)とは言われているのですが、遠慮や恥ずかしさで言えない私にも問題がありますね・・・ 頑張って自分の気持ちを素直に伝えることから始めてみようと思います。

  • guchi55
  • ベストアンサー率22% (32/144)
回答No.8

こんにちは。 Hの相性で・・・なんて思うかもしれませんが、 これは本当に大切なことです。もしこのまま 結婚されても何も変らないとなると、あなたも 彼もずっと苦しむ事になります。残念ながら 男は3日~1週間くらいで満タンになって射精 したくなる生き物ですから、その頻度であなたが 嫌な思いをすることになります。しばらく様子を 見て、それでも生理的に受け付けないようであれば お別れすることも選択肢のひとつにした方がよいかと 思いますよ。ただ、すぐに思い詰めないでくださいね^^

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、体の相性は大切ですか…。 お互いにずっと苦しむことになるのは、確かにおっしゃる通りですね。 彼もそのうち虚しくなってくることと思います。 しばらく様子を見て、それでも気持ちが変わらなければ、やはり別れを考えるべきかもしれません。

  • kyoneko
  • ベストアンサー率33% (1195/3586)
回答No.6

条件がいいのですよね? 身体は大事なファクターのように見えますけど、せいぜい数年です。 いつかはなくなるものですよ。 子供を作るための行事?として割り切ることが可能なら、相性悪くってもそれはそれでとも思えます。 でも、どうしてもダメとなれば無理は出来ませんものね。 個人的には、飽きてしまう行事?なので全く気にならないですが。 人によって重要度は違いますものね。

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。 新しい視点からのご意見、とても参考になりました。 確かに、既婚の友人からも、「頻繁にセックスするのなんてせいぜい最初の半年くらいだよ~」等と聞き、それ程重要な問題ではないような気もします。 極端な話、もし結婚して、彼が風俗等利用しても衛生上の問題さえなければ私は気にならないタイプだと思いますし、私にとってはセックス以外の普段の生活の方が優先度はずっと高いです。 ますます悩んできてしまいました・・・。

  • nyao-nao
  • ベストアンサー率15% (96/610)
回答No.5

考え方の違いもありましたけど体の相性も別れの原因の一つです。 彼は不感症で遅漏でした。 段々と性行為が嫌になり、彼の事も嫌いになって行きましたよ。 結婚したら、彼はやりたい!私はやりたくない!でセックスレスになっただろうと推測します。 でも質問者様の場合、もしかしたら彼の事が好きすぎて、普段と行為中の彼の姿がかけ離れているから気持ち悪くなるのかもしれませんよ。 生理的に嫌い、というのは普段の彼も受け付けられない(手をつなぐのもキスも嫌)と思うので・・・

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方とは別の視点からのご意見、とても参考になりました。 確かに、普段の彼とのギャップに驚いたというのもあります。普段は男らしくて頼りになる印象なのですが、行為中の甘ったれた感じとかが何ともいえず気持ち悪くて・・・。 なので、おっしゃる通り、単に生理的に受け付けないというのとは違うような気もします。 ますますどうしたら良いのかわからなくなってきました・・・。

回答No.4

生理的な拒否感は修正出来ないと思うけど。 あんまりこういう事ってないと思うんだけど、 残念な結果ですね・・・。 お互いに30代前後で、カラダの相性が悪いのはね。 まだ若い時なら、修正すべき要因もあるだろうけど。 まだ付き合い始めだから、今のうちに別れた方が いいと思いますけど。仕方がないと。

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、お互いにある程度恋愛経験がある年齢でこういう結果になり、改善は難しいのではと感じています。 本当に、自分でもこんなことがあるとは思わず驚いています。 やはり、別れる方向で考えざるを得ない気がしてきました・・・。

  • chibi4731
  • ベストアンサー率15% (232/1511)
回答No.3

生理的に合わない・・・と言うか、無理ってやつじゃないんでしょうか? 最初はいいけど、付き合って行くうちに、触られるのも嫌だって なった事ありますよ。 結果、それがレスに繋がって行くんでしょうけど。 付き合ってるうちはそれでもいいかも知れないですけど、 結婚してからじゃ遅いですよ。 気遣いが出来るとか、優しいだけじゃ結婚出来ないですからね。 >当分セックスは無理強いしないから って、一体いつまで我慢出来るのやら・・ ってなりますよね。

puppy_kitty181
質問者

お礼

間違えて補足欄にお礼を書いてしまいました。 失礼いたしました。

puppy_kitty181
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり、生理的に無理なのかもしれませんよね。 結婚したら子供も欲しいですし、このままではお互い不幸な結果になりますよね。 残念ですが、別れる方向で考えた方が良さそうですね・・・。

  • sin569
  • ベストアンサー率15% (11/70)
回答No.2

不感症の女性とそれが理由で別れたことは、あります。 半年いろんなことお互い試したけど、無理で自分が立たなく なりだしたので別れてしまいました。 条件が良いだけで、男性の事がまだ好きじゃないのかもね。 良い人止まりで好きじゃないのかも・・・

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不感症の女性ですか・・・。 今のまま付き合い続ければ、彼もきっと私が感じていないことに嫌気がさし、いずれ質問者様と同じ状態になってしまいますよね。 やはりこのまま付き合うのは難しそうですよね・・・。

puppy_kitty181
質問者

補足

お礼欄の「質問者様」→「回答者様」の間違えです。失礼いたしました。

  • AFFM
  • ベストアンサー率28% (57/197)
回答No.1

とりあえず色んな条件は全てとっぱらってみて その男性のことを素直に恋人として好きと言えるでしょうか? 付き合いも浅いみたいですし、付き合うまでの過程もわからないので単なる想像ですが 実は心のそこからは恋人として受け入れてはいないのではないかと思いました 無意識のうちでは恋人ではなく、せいぜい恋人候補くらいで そのひっかかりがあるために身体に拒否反応がでてしまったとか

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは仕事の関係で知り合い、私も素敵な人だと思っていたので、向こうから誘ってもらった時はうれしかったですし、この件があるまでは素直に恋人として大好きでした。 でも、実はAFFMさんの言う通り、心の底からは好きではなかったのかもしれないと今になって思い始めました・・・残念です。

関連するQ&A

  • 結婚、生活と身体の相性について

    私は31歳、彼29歳お互い結婚を意識してのお付き合いを始めたばかりです。 彼は、性格も穏やかで仕事も申し分ない人で、尊敬もしています。 ですが、外見があまりタイプではなく、多少打算的な考えでお付き合いを始めたところはあります。 今までに食事を4回し、こないだの5回目のデートで初めてセックスをしました。 正直、私はこの人とは身体の相性が合わない…と感じてしまい、これからこの人と結婚したらきっと性生活を不満に思うと思います。 セックスの相性だけが結婚ではないことはわかっていますし、お互いの愛情でなんとかうまくいくのではないか…?とも考えました。 でもダメそうです。考えられることは理屈なんです。 私が彼のすべてを受け入れることが出来るほど、彼のことが好きではないんだとセックスをしたことによって気づいてしまい。自分でもとてもショックを受けています。 まだ、何も結論を出そうとは思っていませんが、後ろ向きの気持ちでいっぱいです。 そこで質問です、結婚においてのセックスの相性ってどれくらい必要なのでしょうか。 このサイトでもよく、セックスレスで悩んでる質問を見かけますが、たぶん昔はよくしていたとかなのだと思います。 最初から身体の相性のことで不満になるような関係は結婚して、うまく生活できていくものなのでしょうか。 夫婦においてのセックスとはなんなのでしょう。。

  • 体の相性って?

    体の相性って? つい先日、二十代半ばにして処女を脱しました。 今日までまだセックスを5回程度しか経験してません。 まだ慣れていないからか分かりませんが、まったくといっていいほど気持ち良いと思いません。 セックスって最初から気持ち良いものなのでしょうか? 濡れるには濡れるのですが、気持ちいいまでいきません。 中を指でこすられても何とも思いません。 彼は今まで5人以上と経験してきたので、下手というわけでもないと思います。。 比べる相手がいない為わかりませんが。。 女性のセックスの気持ちよさって、相手の性器の大きさは関係ありますか? 彼は勃起時、11~13cmで、太さは4cmです。 男性器が奥まで当たると痛いとか気持ちいいとか聞きますが、当たってる感覚もわかりません。 これは絶対わかるものですか? まだ経験したてのくせにと思われるかもしれませんが、彼とは近々結婚をします。 交際期間は長かったのですが、実際セックスは断っていました。 婚約をしたので、体の方は許したのですが、気持ちいいと思えなかった分、体の相性が悪いのではないかと心配しています。 よく体の相性は重要という言葉を目にしたり耳にしたりするので何だか怖くなりました。 結局私がセックスを気持ちいいと思えなかったのは私の経験不足なのでしょうか? それとも彼の性器が小さいからなのでしょうか? また体の相性は、これから二人で合わせていくことが可能でしょうか?

  • 大好きなのにカラダの相性が悪いんです。

    大好きなのにカラダの相性が悪いんです。 付き合ってまだ2ヶ月の彼がいますが先月彼と初めてのエッチをしました。 初めて見た彼のアソコは今までの男性の中で一番大きくて・・そして長いんです。 正直こんなの入るのか心配だったのですが入りました。 しかし気持ち良くありません。それどころか苦しいです。 痛さは無いのですが突かれる程苦しく・・切ない感じ?になって 早くイってくれないかな。って思います。 しかし彼は遅漏のようでなかなかすぐにはイきません。私は苦しみを耐えるのに必死です。 子宮に当たっているのが分かります。よく当たると気持ちいいって聞きますが全然です。 そして2回目のエッチを先日しました。 やっぱり苦しかったです。彼がイったあとは私は苦しさから開放されて疲れて寝てしまいます。 彼も『ヘトヘトだね~。そんなに気持ち良かった?』なんて言って気付かないようです。 しかし『苦しかった』なんて言えるわけがなく・・・。 どうしていいものか悩んでいます。 『太くて長いモノは気持ちいい』なんて嘘だと思いました。 sexの相性は悪いけど性格とかは大好きだし、仕事も出来て素敵だし、嫌いなところは ありません。 私さえ我慢すれば何の問題もないのでしょうけどこの苦しさは耐えられません。 いつか慣れるものなんでしょうか? カラダの相性悪いから別れた方っているんでしょうか?

  • 浮気をしてしまいました・・。体の相性で悩んでいます

    ながく同棲している31歳の女性です。 彼氏といると落ち着くのですが、同じ歳の彼氏には男性をあまり感じず、体の関係もあまりありません。数ヶ月前、彼があまりにも忙しいときに寂しくマンネリもあり、浮気してしましました・・・。 実は付き合っている彼氏は、私と付き合う前の女性経験が一人だけで、セックスがいまいちなのです。。向こうもそれを引け目に感じているのか、向こうから誘ってもきません。 私は自分でもしても感じられない人だし、3ヶ月くらいなかった時は少し不安を感じました・・・。 その浮気相手は独身で情熱的で結婚したいと言い、とても私も求めてきます。それも、体が合うのか、色々聞いてきたりとても私が気持ちよくなるようにしてくれるのです。 その彼に激しく求められているうちに、私も彼にとても触れたくなり、会えると女の幸せを感じます。今まで何人もの人と付き合ってきましたがそこまで男性を感じた事がありませんでした。それは自分が30台に差し掛かりこのまま女として枯れていきたくないと自分で思い始めたからなのか・・・。 今までは心から好きな相手がいるだけで、セックスの満足まで求めるのは贅沢と思っていましたが、その彼との燃えるようなセックスを知ってしまい、罪悪感を感じながらも彼氏との体の相性を無視していいのかわからずにいます。 浮気相手もとてもいい人で好きなのですが、今の彼氏のことも付き合いも長く尊敬できるし別れる事は考えられません。 特に女性の意見を伺えたら幸いです。

  • 体の相性

    結婚前に体の相性を確認しておかないといけないと言いますが、今は皆さんSEXしてから結婚されていますね。じゃあ結婚後体の相性が悪くて離婚すると言うことはないのでしょうか? あと、付き合うとSEXしていますが、結婚を考えていないのにSEXするのは、単に性欲処理の為ですか?結婚する気がまだないのなら相性を確認する必要はないとおもいますが。 自分は遊びの付き合いは性欲処理の為で、結婚する気がなかったのであと別れました。

  • 体の相性を良くするためには?

    婚約中の彼とのセックスで悩んでいます。 彼は優しいし、大好きだし 手をつないだり、キスをするのは大丈夫なんですが 触られてもくすぐったいことはあっても気持ちよく感じないんです。 それでもなんとか濡らして挿入しても、痛くて…。 早く終わってほしくて楽しめません。 今まで付き合ってきた人とは普通にやれたし むしろ感じやすい方だったはずなのに これは体の相性ってことかな? と思っています。 もうすぐ結婚して一緒に住むのは楽しみなのに、セックスのことを考えると憂鬱です。 彼に相談したら 体の相性は慣れだから、回数が増えれば大丈夫だよ と言われましたが、3年付き合ってこの状態なのに、そんな単純なことなのかなぁ? と不安です。 せっかく大好きな彼とのことだから もっと気持ちよく楽しみたいです。 アドバイスお願いします。

  • 体の相性の重要性

    こんにちは。 (1)体の相性が良くて離れられなかったという男性のかたって結構いらっしゃいますか?もちろん、他に性格が我慢できるレベルだったとかもあるでしょうが、一番の理由が体の相性がっていう場合は多いでしょうか?(結婚までしたなど) どんなところが良くて、別れられなかったんでしょうか? 自分の好きなことが優れていた、全体的に良かったなど… (2)フ○○がお好きな方って、どういう状況でどうされるとうれしいですか? 変な質問で申し訳ありません。 真剣に悩んでおりますので、よろしくお願いします。

  • セックスに対する心と体のアンバランスさに悩んでいます。

    私は30歳独身です。長文ですがよろしくおねがいします。 私は今まで男性とお付き合いをした経験がほとんどなく、ちゃんとしたキスもしたことがありませんでした。 また幼い頃から自己否定が強く、この遺伝を残してはいけない、そもそも自分は結婚などできないと思っていました。 しかし、20代後半から少しずつそうした思いは薄れてゆき、今年になって同じ年の恋人と呼べる人が出来ました。 そして、今はセックスをしたい、でもしたくない、 という葛藤に悩んでいます。 相手はもともとそうしたことが好きなようで、キスも軽いペッティングも気がついたら経験していた、という感じです。私自身も性欲は十分にあり、彼と触れ合うことを気持ちいいと感じます。 しかし、その時はよいのですが、少し冷静になると罪悪感とも、後悔の念とも、なんともいえない嫌悪感が起きるのです。 以前は恋人が出来たら割り切ってでもセックスも楽しもうと思っており、純潔や貞節にこだわることはありませんでした。 しかし、今は性欲もあり受け入れたいと思いながらも、同時にその嫌悪感が起こることが怖く、きちんと結婚するまでは最後までしたくないと思うようにもなりました。 (おそらく結婚してからであれば、抵抗なく受け入れられると思うからです) 彼にもそのことは伝え、「無理にはしない」と言ってくれています。しかし、時折とても我慢していることを感じますし、やはりそばにいると触れてきます。 私自身も触れていたいという気持ちも強くありながら、その嫌悪感が怖く拒否せざるをえないような、我慢してるような、なんともよくわからない状態です。 時間が解決してくれることなのかもしれませんが、その心と体のアンバランスさによって、悩むことも多くあり、困っています。 抽象的なことばかりなのですが、なにか少し楽になるようなアドバイス等いただければうれしいです。

  • 体の相性と性格の相性について

    先日年下の彼に振られました。 振られる直前まで毎日のようにSkype、メールをし楽しく過ごしていたので何が起こったか信じられませんでした。 ただそんな中でずっと気になっていることがありました。 それは体の相性についてです。 彼とは付き合いだした当初からセックスがつらく、どうしてもそういう気持ちになれませんでした。 濡れないのです。こんなにセックスがつらいと思ったのは彼が初めてでした。 彼もたぶん同じで付き合いだしてすぐにセックスレスになりました。 こんな状態でいいのかなと思いつつ趣味が合っていたことや一緒にいて楽で癒されることから特に別れたいとは思っていませんでしたし一緒に旅行に行ったり会話を楽しんだり本当に親友みたいでした。がこの状態では結婚は難しいなと思っていました。 彼のほうは若いですし、セックスレスのままでは続かないだろうと思っていたのですがとくに別れることもなくだらだらと関係は続き、私にとって彼は生活の一部のようになっていました。 しかし年末セックスが合わないことや年齢差でご両親に反対されていること、私の年齢を考えるとこれ以上付き合いを継続させるのはお互いのためにならないから別れようといわれました。 一瞬混乱してまだ別れたくないとすがったところ彼は「もう少しお互い考えてみよう。別れるにしても親友として新たな関係を築きたい。ゆっくり話し合いたい」といったのですが私のほうがまだ気持ちがごちゃごちゃして話す気力がでず、あれ以来彼のメールをすべて無視している状態です。 以前にも質問させていただきお互いのためには縁を切るのがいいとのアドバイスが多かったのですがこのまま無視していいのか、最後に一度合って思ったことや今後のこと話してけじめをつけたほうがいいのかまだ混乱しています。 またどうして好きなのにこんなにセックスの相性が悪いのか相手を受け入れられないのか自分でもわからず自分の体に問題があるのかとても不安になります。 またもし好きな人に出会っても、体が受け付けないということも発生しうると思うと怖いです。 また彼とは別れるしかないのはわかっているのですが、親友もなくすような気がして、だからといって中途半端に友達関係をだらだら続けるのもよくないとわかっているのです。 なんか支離滅裂な文章になってしまいましたが、私はどう行動すべきなのでしょうか?もちろん自分で考えるべきことなのですが、このまま無視をして彼からフェードアウトしていったほうがよいのか、話し合いだけはもったほうがよいのか。。。 あと性格はすごく合うし好きなのにセックスがどうしても合わないという経験のある方いらっしゃいますか? 早く無気力から抜け出して前向きになりたいです。 ご意見よろしくお願いいたします。

  • 体の相性だけ?

    前の彼氏と別れて三ヶ月になります。この彼とは二ヶ月しか続きませんでした。 振られた原因は『体の相性が合わなかった』という事でした。 私は、過去のトラウマからセックスに対する恐怖心があり、一度も楽しんでセックスをした事がありません。 自分から積極的に相手にしてあげよう、という気持ちもおきません。早く終わってほしい!といつも思ってしまいます。 結局、その彼は『セックスはお互いが楽しんでするもの。体の相性だけで付き合う訳じゃないけど、それ以外の所だけ合っても付き合っていけない』と言われ、振られました。 普段普通にデートをしている時はとても楽しいし、ずっと一緒にいたいと思うけど、結局の所はセックスの相性なんだそうです。 その彼に別れ際『今までの彼氏に振られたのも君のH嫌いが原因だし、これからどんな男と付き合ってもそれが原因で男は離れていくと思う』と言われてしまいました。 三ヶ月経った今でも、その言葉が頭の中をグルグル回っています。 男女の恋愛においてセックスが重要な意味があるというのはわかっているつもりです。 でもどうしても楽しいとは思えないのです。 振られた彼氏の言うとおりなら、私は一生恋愛は無理だと思います。 今は恋愛恐怖症、男性恐怖症で、話をするのも恐いし、男性とふたりきりになるとちょっとしたパニック状態になってしまいます。 やはり、最終的には体の相性が全てなのでしょうか? 私は、私の気持ちを理解してくれる人が必ずいると信じていましたが、前の彼氏の言葉で新しい恋愛をする自信がなくなりました。好きな人ができても、またセックスが原因で振られてしまうのではないかという恐怖心が出てしまうのです。 みなさんはどう思われますか?意見を聞かせてください。 また、同じような経験のある方、トラウマを克服したという方がいらっしゃれば、経験談も聞かせていただければ嬉しいです。お願いします。