体の相性が合わなくて別れた女性はいますか?

このQ&Aのポイント
  • 彼との初めてのHで嫌悪感を覚えた
  • 彼は優しく条件も良い相手で結婚前提で付き合っているが、体の相性が合わない
  • 彼からはセックスを無理強いしないよう言われているが、どうすべきか悩んでいる
回答を見る
  • ベストアンサー

体の相性が合わなくて別れた女性はいますか?

20代後半の女性です。 先日、付き合って1カ月程の2歳年上の彼と、彼の強い要望で初めてHをしました。 ところが、その際に自分でもびっくりする程の嫌悪感を覚えてしまいました。 行為中、彼の動きも、発言も、体型も全てが気持ち悪く感じてしまいました。 今まで数人の男性とお付き合いして体の関係を持ちましたが、こんな気持ちになったのは初めてで自分でもびっくりしました。 私は普段は濡れやすい体質なのですが、全く濡れなくて、彼がジェル?のようなものを塗ったりしてくれましたが、結局最後までうまくできませんでした。 彼はものすごく優しい人で、デートのプランも一生懸命立ててくれ、いつも気遣いをしてくれ、結婚前提に付き合って欲しいと言われて付き合い始めました。 性格は今まで付き合った男性の中で一番優しく、下世話な話ですが、条件も良く結婚するには申し分ない相手だと思います。 彼の性格は他の誰よりも好きなのに、体の相性が合わない・・・。 彼は私を満足させられなかったことを気にしており、何度も謝ってくれ、私も心が痛むのですが、また彼とセックスすることを想像すると嫌悪感を覚えてしまいます。 こんなことは初めてで戸惑っています。 彼からは、当分セックスは無理強いしないから、これからも変わらず付き合ってほしいと言われていますが、こんな気持ちでお付き合いを続けて良いのかどうか悩んでいます。 同じような経験をされた方がいれば、アドバイスをお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • Lady_jp
回答No.7

こんにちは。 大人の女が回答いたしますね。 人間的にはとても素晴らしい人・・・ セックスに嫌悪感を抱く人は私も経験ありますよ。 なんかこう・・・「なに・・気持ち悪い・・・」ですよね。 男性は女性に大して性癖を露骨にみせる方と嫌われるから見せないという方がいます。 本当なら少しずつ自分の趣向を出すのが彼はあからさまに見せて貴女にショックを与えたのでしょう。 最後までうまくいかないのは当然です。 女性はロマンチストだし一度性に嫌悪感を抱くとなかなかです。 確かに性欲バッチリの方もいらっしゃいますが、ずっとずっと性欲バッチリではありません。 セックスが長期バッチリでもないのは事実です。 そしてセックスの相性だけで人間を否定もできないものなんです。やはり性格が合う素晴らしい人も大切です。 今のお付き合いで何年もお付き合いできる自信はありますか? 結婚とかは考えなくてお付き合いだけで・・・です。 性の不一致で離婚になる事は事実あるくらい重要なんです。 大好きな彼とセックスもよくなりたいですよね。 結婚して貴女は彼の子供を作る時セックスできますか? 少しこういうと辛いかもしれないですね。。。私の経験でアドバイスさせていただくなら・・・ 私はお付き合いしてて性の不一致で会いたくないなと思った方はいます。 本当にある気持ち悪さです。 オタクみたいというか・・・なよっとしてて・・・・自然と会わなくなりました。 新しい彼ができて今はその方とお付き合いしています。 大人のおつきあいとして今、判断できないなら時間が解決してくれるまで深く考えないで自然まかせでもいいと思います。 考えすぎると辛くなりますよ。

puppy_kitty181
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 経験を重ねた大人の女性からのご意見、大変参考になります。 そうなんです、まさに、「なに…気持ち悪い…」という感じで、早く終わりにしたくて堪りませんでした。 結婚を考えずにお付き合いだけ続けるというのは、はっきり言って無理だと思います。 でも、子作りと割り切れば、結婚してセックスするのは不可能ではないと思います。 ちなみに、この彼の前に付き合っていた彼は、今の彼とは逆で、セックスでは満たされていましたが、性格が結婚向きの人ではなかったためお別れしました…。 身も心もばっちり合う相手に出会うのは、やはり難しいのでしょうか…。

その他の回答 (9)

回答No.10

1.>私が彼を教育しなければいけないのですね! 2.>彼からは、要望があればなんでも言ってほしい(性的な意味ではないと思うけど)とは言われているのですが、遠慮や恥ずかしさで言えない私にも問題がありますね・・・ 3.>頑張って自分の気持ちを素直に伝えることから始めてみようと思います。 1.そうそう、You know that! Good!w 男は女によって育て上げられ成長します。 2.彼もその準備はできています。 3.なのであとはあなたですね。大丈夫ですよ。彼はとても優しいようなので、”彼のために”きちんと伝えましょう。彼はあなたの要望を待っています。 まずはあなたがきちんとご自分の要望を伝えられるところからですね。 誰が彼を育成する? 愛する彼女のあなただけですよ。 そんな感じで 素敵なカップルへ Good Luck Chya!

質問者

お礼

2度目のご回答、ありがとうございます。 HIKARU0321様のご意見を読み、なんだか前向きな気持ちになってきました! 最初から心も体も相性ばっちりの相手なんているはずないのだから、お互い自分の気持ちを素直に伝えて、歩み寄っていくことが大事だと思ってきました。 本当にありがとうございました。

回答No.9

う~ん、辛いですね。 彼の努力を期待して、結果が出たらHしてみてそれでも駄目だったら別れてはどうですか? まず、体型。 おそらく脂ギッシュで大きいのかもしれません。 Gymに通ってもらい筋肉をつけてもらいましょう。 体脂肪率○%と目標を提示し、そこまで絞ってもらうのです。 それからです。 彼が本当にあなたを愛しているのならそんな努力はへのへのカッパです。w そしてその期間、どうあなたに最高に満足してもらえるか研究するでしょう。 それまでおあずけしてください。 そして、仮にまたHをしたとしましょう。 何かが違うと思います。 一応、私個人の経験だと 本当に好きな彼女だと最低2回は必要です。 3回目からは今までに経験無いくらいの最高のHを提供できます。 また、過去に結婚を意識してお付き合いした女性がいました。 はじめてのHで彼女のマグロに私はとてもShockでした。 自慰行為の経験のない女性は気持良い脳内シナプスが出来ていないのでマグロ率が高いのですが、 当時はまだそんなことは知りません。 が、どうしたら彼女にも最高の気持良いSEXを感じ提供できるかを探索、模索した結果、 最終的には彼女は今まで枕を経験した女性の中で最高の女性に代わりました。 なので未来に期待しましょう。 彼にChance・機会、条件を与えてください。 彼が本当にあなたを愛してるならその努力は喜んでこなすでしょう。 あなたから彼に条件・高いタスクを与えてください。 男は愛する女によっていくらでも成長します。 そして最高の男へと変身したときは認めてあげてください。 どんな男にできるかはすべてあなた次第です。 優秀な条件はすでに彼の家族によって準備されました。 夜の条件も含めて彼の二枚目さはあなたによって仕立て上げられます。 あなたの未来、一生に関わるので慎重にできるかと思われます。 そんな感じで 素敵な飼育?じゃなかった、養成?を Good Luck Chya!

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 経験豊かな男性からのご意見、大変参考になります。 私が彼を教育しなければいけないのですね! 彼は太ってはいませんが、私好みの筋肉質でないことは確かなので、まずは肉体改造からでしょうか(笑) 彼からは、要望があればなんでも言ってほしい(性的な意味ではないと思うけど)とは言われているのですが、遠慮や恥ずかしさで言えない私にも問題がありますね・・・ 頑張って自分の気持ちを素直に伝えることから始めてみようと思います。

• guchi55
回答No.8

こんにちは。 Hの相性で・・・なんて思うかもしれませんが、 これは本当に大切なことです。もしこのまま 結婚されても何も変らないとなると、あなたも 彼もずっと苦しむ事になります。残念ながら 男は3日~1週間くらいで満タンになって射精 したくなる生き物ですから、その頻度であなたが 嫌な思いをすることになります。しばらく様子を 見て、それでも生理的に受け付けないようであれば お別れすることも選択肢のひとつにした方がよいかと 思いますよ。ただ、すぐに思い詰めないでくださいね^^

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 やはり、体の相性は大切ですか…。 お互いにずっと苦しむことになるのは、確かにおっしゃる通りですね。 彼もそのうち虚しくなってくることと思います。 しばらく様子を見て、それでも気持ちが変わらなければ、やはり別れを考えるべきかもしれません。

• kyoneko
回答No.6

条件がいいのですよね? 身体は大事なファクターのように見えますけど、せいぜい数年です。 いつかはなくなるものですよ。 子供を作るための行事?として割り切ることが可能なら、相性悪くってもそれはそれでとも思えます。 でも、どうしてもダメとなれば無理は出来ませんものね。 個人的には、飽きてしまう行事?なので全く気にならないですが。 人によって重要度は違いますものね。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。。 新しい視点からのご意見、とても参考になりました。 確かに、既婚の友人からも、「頻繁にセックスするのなんてせいぜい最初の半年くらいだよ~」等と聞き、それ程重要な問題ではないような気もします。 極端な話、もし結婚して、彼が風俗等利用しても衛生上の問題さえなければ私は気にならないタイプだと思いますし、私にとってはセックス以外の普段の生活の方が優先度はずっと高いです。 ますます悩んできてしまいました・・・。

• nyao-nao
回答No.5

考え方の違いもありましたけど体の相性も別れの原因の一つです。 彼は不感症で遅漏でした。 段々と性行為が嫌になり、彼の事も嫌いになって行きましたよ。 結婚したら、彼はやりたい!私はやりたくない!でセックスレスになっただろうと推測します。 でも質問者様の場合、もしかしたら彼の事が好きすぎて、普段と行為中の彼の姿がかけ離れているから気持ち悪くなるのかもしれませんよ。 生理的に嫌い、というのは普段の彼も受け付けられない(手をつなぐのもキスも嫌)と思うので・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 他の方とは別の視点からのご意見、とても参考になりました。 確かに、普段の彼とのギャップに驚いたというのもあります。普段は男らしくて頼りになる印象なのですが、行為中の甘ったれた感じとかが何ともいえず気持ち悪くて・・・。 なので、おっしゃる通り、単に生理的に受け付けないというのとは違うような気もします。 ますますどうしたら良いのかわからなくなってきました・・・。

回答No.4

生理的な拒否感は修正出来ないと思うけど。 あんまりこういう事ってないと思うんだけど、 残念な結果ですね・・・。 お互いに30代前後で、カラダの相性が悪いのはね。 まだ若い時なら、修正すべき要因もあるだろうけど。 まだ付き合い始めだから、今のうちに別れた方が いいと思いますけど。仕方がないと。

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 そうなんです、お互いにある程度恋愛経験がある年齢でこういう結果になり、改善は難しいのではと感じています。 本当に、自分でもこんなことがあるとは思わず驚いています。 やはり、別れる方向で考えざるを得ない気がしてきました・・・。

• chibi4731
回答No.3

生理的に合わない・・・と言うか、無理ってやつじゃないんでしょうか? 最初はいいけど、付き合って行くうちに、触られるのも嫌だって なった事ありますよ。 結果、それがレスに繋がって行くんでしょうけど。 付き合ってるうちはそれでもいいかも知れないですけど、 結婚してからじゃ遅いですよ。 気遣いが出来るとか、優しいだけじゃ結婚出来ないですからね。 >当分セックスは無理強いしないから って、一体いつまで我慢出来るのやら・・ ってなりますよね。

質問者

お礼

間違えて補足欄にお礼を書いてしまいました。 失礼いたしました。

質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 やはり、生理的に無理なのかもしれませんよね。 結婚したら子供も欲しいですし、このままではお互い不幸な結果になりますよね。 残念ですが、別れる方向で考えた方が良さそうですね・・・。

• sin569
回答No.2

不感症の女性とそれが理由で別れたことは、あります。 半年いろんなことお互い試したけど、無理で自分が立たなく なりだしたので別れてしまいました。 条件が良いだけで、男性の事がまだ好きじゃないのかもね。 良い人止まりで好きじゃないのかも・・・

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 不感症の女性ですか・・・。 今のまま付き合い続ければ、彼もきっと私が感じていないことに嫌気がさし、いずれ質問者様と同じ状態になってしまいますよね。 やはりこのまま付き合うのは難しそうですよね・・・。

質問者

補足

お礼欄の「質問者様」→「回答者様」の間違えです。失礼いたしました。

• AFFM
回答No.1

とりあえず色んな条件は全てとっぱらってみて その男性のことを素直に恋人として好きと言えるでしょうか? 付き合いも浅いみたいですし、付き合うまでの過程もわからないので単なる想像ですが 実は心のそこからは恋人として受け入れてはいないのではないかと思いました 無意識のうちでは恋人ではなく、せいぜい恋人候補くらいで そのひっかかりがあるために身体に拒否反応がでてしまったとか

質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。 彼とは仕事の関係で知り合い、私も素敵な人だと思っていたので、向こうから誘ってもらった時はうれしかったですし、この件があるまでは素直に恋人として大好きでした。 でも、実はAFFMさんの言う通り、心の底からは好きではなかったのかもしれないと今になって思い始めました・・・残念です。