• 締切済み

デリヘルの源泉徴収について

KnightKingdomの回答

回答No.4

デリ経営してます。 貴女もお店も正直ですねぇw お店が出せないって言ったのはまずお店が税金払ってないって事です。 したがって貴女に発生した給料も無かった事になります、ピンとこないかもしれませんが貴女が貰った給料は国が調べても無かったお金になるんです。 お店が申告してない=仕事が無い=払う給料が無い=お金は無かった ですから役所に申請に行っても国が貴女が収入を得た事実が見つからないので困惑します。 払わなくていいですよ、こんなこと言うと叩かれそうですけどお店が申請してないんですからね、後から貴女に追加徴税が来る事も無いですから。