• 締切済み

ビキニゾーンや脚の毛の生えるスピードが速すぎる

ビキニゾーンはブラジリアンスタイルにしているのですが いつも自己処理でカミソリを使っています。 脚などもで自己処理する事がほとんどです。 問題なのが無駄毛の生えてくるスピードが 人並みより早いと思うんです。 朝、綺麗に処理しても夜になればザラザラしてきますし ビキニゾーンなんかも見せれた物じゃないです。 夜にすれば朝にはザラザラです。 恥ずかしい事なのですがもう何年もこの事で悩んでいます。 でもお財布の事情的にもエステ脱毛などには手が出せません。 どうすれば少しでも無駄毛の生えるスピードが遅くなりますか?

みんなの回答

回答No.1

それは夜更かしをすることですね。けがはえるのはだんせいほるもんの影響なので大豆をたくさんたべましょう。大豆には女性ホルモンと似たなにかがはいってるみたいですよ。 あとは毛をなるべく伸ばしてからきればいいです。毛のターンオーバーはしりませんが、だいたい2ヶ月くらいのばしてから切りましょう。