• 締切済み

Eモバイルの審査

ノートパソコンを購入しようと思いEモバイル契約で安くなるパソコンを契約しようと思っていますが、携帯電話の未納料金があり(既に強制解約されていて、月1万円返済中)、審査に通るかという質問です。 また、携帯料金未納(ブラックリストに登録されていて)状態でも登録できるプロバイダがあるかも合わせて回答お願いします。

noname#157762
noname#157762

みんなの回答

回答No.2

契約の仕方次第でしょう。 連帯保証人を立てたり、クレジット契約にすれば可能かと。 自由経済において、信用は支払い能力のことを指します。 あなたは今、経済的に独立して契約できるだけの信用がない状態なので、信用がある他人や仕組みに頼る必要があります。

• Eureka_
回答No.1

やってみにゃわからんでしょうが、どっちも難しいんじゃないですかねー。 なんせ今現在全力で「私は皆さんに約束した利用料を払えないかも知れませんよ。面倒事を抱えてますよ。」と携帯各社・プロバイダ各社にアピールしてる最中な訳ですから。