• ベストアンサー

童顔と二股。

テレ東の相内優香アナが二股していたとか。 そういえばフジの松尾翠アナも学生時代に二股かけていたらしいですね。 ちょっと思うんですけどね。 童顔の女の人って若いときもてるじゃないですか。 だから自分を過大評価するんじゃないんですかね。 実際は狸みたいな顔なのに、 「自分いけてる」 と思い込んじゃうんではないですか。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • gadovoa
  • ベストアンサー率28% (835/2910)
回答No.1

二股三股位は節操の無い人なら普通にしますよ。 狸みたいな顔というのは賛成ですが。

noname69
質問者

お礼

本当に日本の女性も自由奔放になりました。 男女同権ですから、僕は気になりませんけどね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (2)

noname#142261
noname#142261
回答No.3

狸みたいな顔って親しみや愛嬌があるように見えて 受けがいいのです。 特定個人について、噂という不正確なものや容姿を 不特定が見る場でとやかく言わない。 それは中傷、 あながそれをされて気持ちいいかい?

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は狸みたいな顔好きですよ。 磯山さやかさん大好きです。 むちむち狸とよんでいます。 あと、中傷というほどのことではないんですけどね。 すでに報道されていて、たくさんの人が知ってるから、 いいじゃないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • lv4u
  • ベストアンサー率27% (1862/6715)
回答No.2

まあ、童顔など関係なく、二股、三股ってのは、よくある話ではないでしょうか? 凄い女性は、20数股なんているようです。日替わりで相手を変えるわけですね。1ヶ月が30日とか31日なので、「もう少し増やせるのでは?」と言うと、「やっぱりお付き合いが休みの日も必要だから」ということのようでした。 (1人飽きたら、その人を抜いて、1人補充というスタイルのようです。)

noname69
質問者

お礼

すごいですね。 性豪とはそういう人のことなんでしょうか。 女性は性豪とはいわないですか。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 女子アナ かわいい顔 No.1は?

    自分は松尾翠アナです 良かったら参加してくださいね♪

  • 童顔の自分

    男性に質問です。 以前から、自分でも童顔だと自覚はしていたんですけど‥‥ 先日職場の4歳上の男性に、マスクを外した顔を見られたときに、「童顔なんだね〜」と言われ‥‥ 仕事的に窓口業務もあるためナチュラルメイクですが、学生時代の友人からも、あのときとずっと変わらないねって言われています。 男性心理がよくわからないですが、悪い意味で言ったのでしょうか‥‥??

  • フジの平井アナとテレ東の松丸アナ

    どうでも良いことなのですが、 フジの平井アナとテレ東の松丸アナて似てないですか? 自分は、松丸アナが好きなのですが。

  • 一重で童顔だけど・・・

    専門学生になった者です。 自分は題名の通り一重の上に童顔です。 今まであまり化粧したことがありません。 だけど、専門学校に通うようになってみんなお洒落で・・・同い年なのにすごく大人っぽい。 なんだか浮いている感じがします。 自分も化粧したいのですが、一重でアイメイクは難しいし、童顔なので幼い顔で変に化粧したら余計変になるじゃないかと不安です。(例えばシャドー入れたり。 雑誌で研究しても自分に顔にあった化粧が載っているのがなかなかなくて・・・。 一重のアイメイクの仕方と童顔に合う化粧についてアドバイスください。

  • 二股??真剣に悩んでいます><

    学生です。 一般的に考えたらただの二股だと分かっています。 だけど真剣に悩んでいるのでアドバイスお願いします。 私には8ヶ月付き合っている彼氏がいます。 彼とはたまに喧嘩はしたりしますが、とても仲良く家も近く楽しく暮らしています。 別れようなど思ったことは今まで一度もありません。 最近、私は高校時代に片思いしていた人と同窓会で再会しました。 正直その人のことはずっと大好きで、今も好きという気持ちは変わりません。 高校時代に好きだったという気持ちだけは伝えていました。 だからと言って、彼氏よりも好きとかいう訳でもなく、どっちのほうが好きかと聞かれると本当に二人とも大好きなんです。 その人と1日だけ会うことになりました。 一緒に映画を見てご飯を食べるんですが、普通に考えてこれはデートみたいなんですが、私はその人と付き合いたいとは思っていません。 その高校時代の友達は関東で、私は関西に住んでいるので会うのも年に一度の同窓会くらいです。 だけど、その人のことは今でも好きなんです・・・ 会うことにどきどきして楽しみにしている自分がいます。 本当に自分でもよく分かりません。 浮気とか二股とか大嫌いだし、そんなことする人の気持ち理解できないと思っていたんですが、自分のしていることは浮気みたいです。 というか、浮気ですよね。 私はどうしたらいいんでしょうか? 自分の気持ちをどう理解したらいいのでしょうか? つたない文章で申し訳ありませんが、よろしければ何か回答お願いします。

  • 顔のレベル

    自分の顔のレベルを正しく知る方法を教えてください。親とか自己だと過大評価になるとおもうので。

  • 二股男とその後

    2年間付き合っていた彼氏が、 実はいつのまにか高校時代から10年近く付き合っていた元カノ(本命彼女)と復縁していて、1年間かぶっていたことが発覚し、その彼と本命彼女の関係を以前質問させてもらったものです。 本命彼女には「全く彼女なんているとは知らずに2年間付き合っていました。すみません。」と 私と二股だったと認識させる連絡をし、でもその後、彼女と彼は(彼からの話でしかないので本当はわかりませんが)10日後くらいに彼女から「なんか連絡きたよ。ちょっと考えさせて」といわれたくらいで特に何も問題なく付き合っているそうです。 私は二股が発覚してから精神不安定になり、もう自分でも何がしたいのかどうすればいいのかわけがわからなくなっている状態です。 彼に未練はタラタラです。自分だけがツラくて彼は何事もなかった様に普通に生活をしているのが悔しくて、そして二股の手口も、どうやって?いつ会えてたの?何を考えてたの?と事実がわからず、無駄に考えてしまっていました。 この先も一生苦しめられるのは嫌なので彼に 「最後にするから私がスッキリする方法で終わりにさせて。私の2年間無駄にしてこの先も支配されるのいやだ。」 と言いちゃんと説明してもらうために会いました。 本当は一発殴って、さらに彼女の前で謝ってほしかったのですが、話していたらただただ寂しいという感情しか出てきませんでした。 最後のつもりだったのですが、その後もやはり一人でいると情緒不安定になり文句を言えるのも彼だし、一緒にいて落ち着くのも彼なんです。おかしな話ですが。 で、その後の週2くらいで会って普通に付き合ってた時のように今は過ごしています。 彼もバカなんですよね、何にも考えてないんだと思います。普通に付き合ってた時のように くだらないメールとかも毎日しています。 半分は(それ以上かもしれません)自分が会いたいから会っていますが、 残りは、やっぱり悔しいのでどうにか彼にとって一番痛い状況で制裁させてやりたいです。 もうさっさと身を引くのが一番なのもわかるのですが、やっぱり悔しくてスッキリしません。 このまま半年くらい続けて、本命彼女にまだ続いてますと伝えようかとも思ってしまいます。 二股しといて彼だけ本命彼女に捨てられないのがくやしいです。 そして友達や先輩後輩から「いいやつ!がんばってるやつ!すごいよな!」って思われてるのが本当にむかつきます。本性は二股して平気な顔してる人間なのに。 どうにかスッキリできる方法はないですかね。

  • 最低男

    私は最低男です。(別にこのカテだからって二股とかしたわけではないですよ) 嫌世的で、根暗、ひがみっぽくて、自己嫌悪ばっか、愚痴ばっか… ・あまり人の話を聞かないで、自分の話ばかり話す人 ・いい年をしてすぐに涙ぐむ(自分では繊細で傷つきやすいと感じている) ・空気読めない(最近は意識して大分なおせた) ・自己陶酔しやすいが他人には厳しい ・自分には甘く、自分を美化して過大評価する傾向にある ・顔が悪いと言われるし ・すぐなめられる ・童貞(20) ・悪口言われると受け流せないから、ネガティブな発言をするか、言い返し喧嘩になる ・頭悪いのに、頭が良いように振る舞う…etc 多分、物凄くプライドが高く、ガラスの心を持つ人間だと思います。 もう、20なんで改善策はありませんかね… どうすればいいですか?

  • 過大評価されやすい人とは?

    20歳の学生です。周りから過大評価されています。その評価と、実際の自分とのギャップに悩んでいます。 過大評価されやすい人とは、どんな人ですか? はっきり言って、私は勉強もできない、一生懸命努力もしない、部屋は汚くてだらしない。わがままで、引っ込み思案で……。欠点は誰にでもありますが、このままではいけないなと思います。 しかし周りは、そんなことは思っていないようです。 特別美人でも、性格がいいわけでもないのに、将来男性が放っておかないよ、またある人には、数年後にはきっといい女になるよと言われたり。 歯に衣着せぬ物言いで評判の先生からは、あなたはできる人間になる、どこに行ってもやっていける、とも言われました。成績もそこそこで、だらしないにも関わらずです。 愛想がいいと言われるからかもしれません。ですがそれは、見た目から冷めている印象を持たれ、おまけに人見知りで話も上手くないから、せめて笑顔で人と接するようようとしている、というだけです。 清楚、素直とよく言われますが、自分が持っているいい女、できる人間像とは違います。 お世辞だろうと思って、そんなことないと言っても、絶対なるよ、経験から言ってそうだよ、と言われます。 言われるたびに、そんなことは絶対ないと思うし、自分とのギャップを考えると、がっかりします。 過大評価されやすい人とは、どんな人なんでしょうか? された方もいらっしゃると思いますが、その評価と自分とのギャップを埋める努力をしていますか? アドバイスを頂けたら嬉しいです。よろしくお願いします。

  • 自分の顔に対する自己評価と他人の評価

    自分が思う顔面偏差値と、他人から見られる自分の顔面偏差値って違くないですか? どちらが本当なのでしょうか。 私はゲロブスではないにしても特に癖のないまあまあ普通な顔なので60点くらいだと自己評価してます。 でも、他人から見ると80点くらいかそのくらいに見られるようで過大評価されてしまっています。 ここからすみませんが嫌味みたいに聞こえるかもしれないのですがご了承ください。 先生からも授業中とかに名指しで「○○(私)さん可愛いよね」と数人の先生から言われた事があったり、学校入学の時もクラスの人から男女関係なく可愛い可愛い言われて、このレベルの顔で何でそんな言うのか分かりません。 美容室でもお世辞かもしれませんが、「この顔超好き。タイプだわ。」と言われました。 美人と言われる事はないしはっきり言って美人ではないんです。鼻も低くて丸いしのっぺりしてます。もちろん目が肥えてる人からは大した事ないと言われましたので分かる人には分かるようです。 童顔だから可愛いと思われがちなんですが、本当に大した顔じゃないんです。私は見慣れてるからでしょうか。初めて見る人からは可愛いと感じる顔なのか。 ちなみに眼鏡をしてる時は言われません(笑) どうして過大評価されるのでしょうか?