• ベストアンサー

童顔と二股。

テレ東の相内優香アナが二股していたとか。 そういえばフジの松尾翠アナも学生時代に二股かけていたらしいですね。 ちょっと思うんですけどね。 童顔の女の人って若いときもてるじゃないですか。 だから自分を過大評価するんじゃないんですかね。 実際は狸みたいな顔なのに、 「自分いけてる」 と思い込んじゃうんではないですか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • gadovoa
回答No.1

二股三股位は節操の無い人なら普通にしますよ。 狸みたいな顔というのは賛成ですが。

noname69
質問者

お礼

本当に日本の女性も自由奔放になりました。 男女同権ですから、僕は気になりませんけどね。

その他の回答 (2)

noname#142261
noname#142261
回答No.3

狸みたいな顔って親しみや愛嬌があるように見えて 受けがいいのです。 特定個人について、噂という不正確なものや容姿を 不特定が見る場でとやかく言わない。 それは中傷、 あながそれをされて気持ちいいかい?

noname69
質問者

お礼

ありがとうございます。 僕は狸みたいな顔好きですよ。 磯山さやかさん大好きです。 むちむち狸とよんでいます。 あと、中傷というほどのことではないんですけどね。 すでに報道されていて、たくさんの人が知ってるから、 いいじゃないですか。

• lv4u
回答No.2

まあ、童顔など関係なく、二股、三股ってのは、よくある話ではないでしょうか? 凄い女性は、20数股なんているようです。日替わりで相手を変えるわけですね。1ヶ月が30日とか31日なので、「もう少し増やせるのでは?」と言うと、「やっぱりお付き合いが休みの日も必要だから」ということのようでした。 (1人飽きたら、その人を抜いて、1人補充というスタイルのようです。)

noname69
質問者

お礼

すごいですね。 性豪とはそういう人のことなんでしょうか。 女性は性豪とはいわないですか。