• 締切済み

MP3ファイルをiTuneに入れたいのですが・・・

MP3ファイルをiTuneに入れたいのですが、中にはロックがかかっているものがあります。 MP3ファイルをドラッグアンドドロップでiTuneのプレイリストに移動させようとすると、 交通標識の「駐車禁止」のようなマークが出て移動できません。 どなたか、移す方法をご存じの方、いらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• wbuta
回答No.1

駐車禁止」のようなマークが出て ↑ 此れは良く判りませんが、そのMP3ファイルのプロパテーの、→セキュリテー→詳細設定→所有者←此処が、administrators←ズ、に成っていますか。 又、アクセス許可に、ユーザー名や、systemや、everyone、の最低でも3つは有りますか?

mtmtyshr
質問者

補足

MP3ファイルを右クリック→プロパティーをクリックすると、「全般」のタブしか出てこないようです。