• 締切済み

アイパッドのアプリがダウンロードできない

App Storeからアプリをインストールしようとすると・・・ アイパッドの画面に 「アプリケーションをダウンロードできません アプリ名○○は、コンピュータでiTunes Storeにログインしたときにダウンロード可能になります」 と表示されます。 さっぱりやり方も意味も分かりません。 どうしたらダウンロードできますか?

みんなの回答

• Dimio1738
回答No.1

個人登録は、しましたか。

00045578
質問者

補足

個人登録してます。以前は問題なく出来ていたんです。