• 締切済み

GraphicConverterの設定

GraphicConverter6.7.4Jのブラウザ表示時で、プレビューパネルの下に 名前 サイズ 解像度 色数 フレーム数 やらなんやらテキストで情報が表示されますよね? これをなんとか非表示にしていのですが、やり方がいくらやってもわかりません。 わかる方、やり方を教えて下さい。 よろしくお願いします。

• Mac

みんなの回答

• kmee
回答No.2

すでに7に移行しているので、6.7.4当時がどうだったかわからないですが。 7ではプレビュー右下あたりに「i」って小さなアイコンがあって、それを押すと下の情報パネルのON/OFFが切り替わります。

• toast5
回答No.1

できないんじゃないかなあ・・・ 希望に合う別のソフトを探した方がいいような気がします。