• ベストアンサー

洗濯物につく虫の臭いが手についてとれない!

m1950の回答

• m1950
回答No.4

皆さんが言われるようにカメムシですね、私は固形石鹸で洗ってます、話はそれますが、あれは手で取らないでガムテープで虫をはさみこむように臭いが漏れない様に周りをくっ付けて取ると良いです、家では洗濯物たたむ時は横にテープ置いて、たたんでます、触ると臭いなかなか取れないからね。回答では無いけど余計なアドバイスでした、終わり

noname#51447
質問者

お礼

いえいえ全然貴重なアドバイスですよ。暖かいせいか?カメムシが家の前の土手で異常に発生したようで、家に入ってきてはたたんである洗濯物にまでくっついてます。 今までテッシュでとっていました。 ご回答ありがとうございました。