• ベストアンサー

請求書が届かない

JTBの店舗にて海外旅行の予約をしましたが、出発の一ヶ月前になっても請求書が届きません。 請求書自体送ってこないものなのでしょうか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k135j
回答No.1

うむ、何か変ですね。もしかしたらその予約が取り消されている可能性があります。JTBに再確認してみてはいかがでしょうか。

marlboro1005
質問者

お礼

JTBに確認をしたところ、出発日の20日前ぐらいに最終の請求書を送付するそうです。 ご回答ありがとうございました。

marlboro1005
質問者

補足

ご回答ありがとうございます。 予約をした際の預かり金は支払っているんですけどねぇ・・・。 一度確認してみます。