• 締切済み

この文章を英語にしてください

noname#145074の回答

noname#145074
noname#145074
回答No.2

今、ここでは、ダンスの練習をしています。 We practice dancing here now. ** practice ~ing=~を練習する このダンスは、文化祭の途中にパフォーマンスとして発表します。 We will present this dance performance halfway at a school festival. ** present=~を発表する ** halfway=途中で ** 文化祭=a cultural festival; a school festival 毎日、朝早くから練習し、昼休みにも練習します。 We start to practice early in the morning and do at lunch break as well. ** as well=also; too パフォーマンスは文化祭のなかで最も大きな見せ物の一つで、みんな、真剣に練習しています。 The dance performace is one of the biggest attractions at the school festival and we practice in earnest. ** attraction=呼び物、見せ場 ** in attraction=まじめに、真剣に="for real"でもよい。 クラスごとに練習していて、これは、1組の練習です。 Each class has its own dance practice. This is the practice for Class one.

関連するQ&A

  • 英語に訳していただきたいです。

    高3の夏、私は高校最後の文化祭に向けて友だちと準備を進めていた。とりわけクラス対抗のダンスコンテストは最も盛り上がるイベントで、私たちのクラスも一生懸命に練習に取り組んでいた。そんな時、いくつかの理由から、私はそのダンスコンテストの自由参加の部門に一人で出場するチャンスを得た。私は出場を悩んだが、今の状況を変えるために出場することに決めた。私は本番のステージで、あるタレントが出演したCMをパロディーした創作ダンスを披露し、多くの生徒がそれを笑ってくれた。パフォーマンスを終えて、拍手の中で胴上げをされているとき私はとても充実した気持ちだった。

  • 文化祭の出し物

    こんばんは。 僕の高校では今文化祭の出し物について話し合っています。クラス全員(36人)での舞台発表にしたいのですが、ミュージカルというよりはパフォーマンス系統のものにしたいと考えています。例えばストンプやダンス、和太鼓のようなものがあります。何かいいアイデアはないでしょうか? よろしくお願いします。

  • 英語の文章を読んで、自分で英語で要約するという練

    英語の文章を読んで、自分で英語で要約するという練習をしたいのですが おすすめのサイトなどはありますか? 長さは、最初はあまり長いとつらいので、プリントしたらA41枚から2枚くらいでおさまりそうなものがいいです ジャンルは問いません 政治、生物、環境、文化などなど すこし難しそうなものでも、力になるものならがんばります! わたしは今留学中なので、要約したものはこっちの先生に見てもらおうと思っています こういう感じの宿題も出るのですが、もっと練習したいと思って まだまだレベルが低くてあまり難しいのはできませんが、これから力がついてきたときのためにもうすこしレベルが高いものも教えていただけるとうれしいです

  • ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ります・・・

    6月の文化祭のクラスパフォーマンスで、ゴールデンボンバーの女々しくてを踊ることになりました。 団結力が強く、仲のいいクラスなので、もう練習を始めることになりました。ダンスは、ほとんどやったことがありません。でも、練習を重ねて、少しは踊れるようになりました。 ですが・・・最初の、右手を挙げてジャンプした後の、歌詞が始まるまでの振りと、一番目立つ、サビのオタ芸みたいなところがうまくできません。pvや、踊ってみた、などの動画を見たのですが、うまく踊れません。何かコツなどあったら教えてください。 不器用で・・・すみません。よろしくお願いします。

  • 文化祭クラスでダンスをします。

    文化祭クラスでダンスをします。 何人組でもいいので 盛り上がる、完コピできる曲 教えてください!!!

  • 文化祭のクラスの出し物について..

    私の学校では文化祭にクラスごとで出し物を発表します。 もう内容を決めなくてはならないのですが、なかなか決まりません。 そこで、皆さんのアイディアを聞きたいです。 私の通う高校の文化祭では、 「たこやき屋」「クレープ屋」 などといった飲食物の販売は衛生上禁止されています。 また、来場していただく方からお金を取ることも禁止です。 なので模擬店といったものではなく、ダンスや劇などが恒例です。 参考までに、今までの文化祭では 「CATS」「ライオンキング」などのミュージカルや タップダンス、アイリッシュダンス、チアダンス オリジナルの民族ぽいダンスなどが行われてきました。 予算は1クラス40人、8万円です。 大抵は衣装代や舞台セット代として使います。 クラスの声としては、ダンスなどの、 夏休みに登校して練習⇒クラス一致団結 という形のものがいいのですが、 ただのダンスではつまらないので、 今までにはないような奇抜的な出し物を計画したいです。 皆さんの中で、 「こんなものがあるよ!」 「これをやったけど、すごく人気があった!」 などといったものがあれば、ぜひ参考にしたいので教えてください。 よろしくお願いします。

  • 人間関係

    私は高校1年生の女子です。この春から高校の部活に所属してます。その部活がすごく忙しくて、文化祭の2日目に発表があると言って、1日目はホールでずっと練習をして、全く文化祭に参加できませんでした。なので、クラスの模擬店も全然手伝えていませんでした。クラスでは私を含め仲の良い女子5人組がいるのですが、ほか4人や中心となって私と仲がいいクラスの男子と文化祭の準備を進めていました。2日目の午後は発表も終わり文化祭に参加することが出来たのですが、文化祭後はホールの片付けや反省会があり帰るのが少し遅くなりました、5人で駅に行ってプリクラを撮ろうという約束をしてたので急いで帰ったのですが、その会はもう終わっていて、SNSに上がっていた写真は私と仲の良い4人と私と仲の良い男子約10人でプリクラを撮っているのが上げられていて、すっごく傷つきました。部活もこのまま続けていても楽しいかどうか、私は明日からどうすればいいですか?

  • 3人で英語部のダンスをしようとしています

    こんばんは。私は、高校で英語のマネージャーをしているものです。 このたび文化祭のために舌切すずめの英語劇を行うことになりました。 途中のシーンに出てくる雀たちがおじいさんをおもてなしするシーンで、ダンスを行おうと思います。恥ずかしながら部員が4人で実際ダンスを踊るのは3人です。みなダンスをした経験がないようです。私も市民演劇のさいに簡単なダンスをやった経験しかありません。なので難しいダンスはきびしいです。しかし贅沢かもしれませんが、昨年は浦島太郎の英語劇を行ったのですが、有名な盆踊り、「炭坑節」をおどったら 場がしらけてしまいました・・。そのようなことがないようにそこそこ盛り上がってなおかつ簡単に覚えられる、なんといっても本番が、10月の最後なんです・・のダンスはありませんでしょうか?著作権の関係からディズニーだけは厳しいみたいです。よろしくお願いします。                     英語部 マネージャー

  • 学校祭で‘名探偵コナン‘をテーマにやるのですが・・

    高校の文化祭で私たちのクラスは‘名探偵コナン‘をテーマに(いろいろもじったりして)なりました。 文化祭はクラスの発表として、ダンスや劇やゲームなどをやります。 テーマは決まったのですが、具体的になにをやるのかはまだ全然決まりません。 コナンだから、謎ときゲーム・・・・?生徒が役になりきって短い映画・・・?場所は体育館でかなりのスペースが使えます。クラスは40人ほどいます。 クラスのダンスは必ずやるもので、でもコナンがテーマのダンス・・・? やっと決まったテーマなので、テーマの変更はないと思います。 みんな漠然とした構想はもっているのですが、なかなか具体的に決まりません。 文化祭まで約1カ月です。 みなさんのアイデアをききたいです。 よろしくお願いします。

  • 学園祭で…

    舞台に上がり、パフォーマンスをすることになりました。 練習期間は2ヶ月ほどです。 なにか盛り上がるような発表は無いでしょうか? 楽器でも、歌でも、かくし芸でも、ダンスでも、とりあえずオススメを教えてください。 マジックはどうだろう…と思ったんですが、いかんせん遠すぎるので(笑) よろしくお願いします!(^^)