• 締切済み

レオパレスでのインターネット接続

レオパレスに居住していています。 先日、PCをWindowsXpからWindows7に買い換えました。 インターネットに接続するには、ユーザーIDとパスワードが必要なのですが、 XPを使用していたときは、IDとパスワードは記憶させていたので、メモを捨ててしまい、 7でインターネットに接続できなくなってしまいました。 XPでは、問題なく接続できるのですが、記憶されているIDとパスワードを確認するにはどうすれば良いのでしょうか?

みんなの回答

• 0909union
回答No.2

>XPを使用していたときは、IDとパスワードは記憶させていたので、メモを 普通、管理者に聞くだろう。たいてい緊急避難用に、対応策を彼らは持っているものです。 ホテルで鍵無くしたら、フロントにゆくだろう。きみはなぜそうしない。

• RTO
回答No.1

レオパレスの契約書の書類ケースの中に それ書いた紙があるから確認する

ryuji1213
質問者

補足

その紙は、無くしてしまいました。