• ベストアンサー

娘はおしっこやウンチをしても嘘付いています、

2歳児娘はおしっこやウンチをしても嘘付いています、

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#144073
noname#144073
回答No.6

母親であるあなたを見てるから嘘つきになるのです。 あなたが嘘つきです。 母親のあなたから嘘つきを直さないと無理なんじゃない? 本当に子供が居るのであればね。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございます。

その他の回答 (5)

noname#158225
noname#158225
回答No.5

お子様は今何歳ですか。少し前までは、1歳5ヶ月と1歳2ヶ月だったですよね。それがもう2歳ですか。おかしくないですか。2歳頃は遊びに夢中で出ていてもないと言う子供は多いですよ。お願いがあるのですが… 本当にお子様いるのですか。いつも同じような内容だしお子様の歳もおかしいし色な意味で疑問点があるので一度病院に行って診られたいかがでしょうか。

質問者

お礼

有り難うございました。

• kasumimama
回答No.4

1歳の娘が2歳になった妄想が出来るのなら ウソもついてないように妄想してみたらどうかなぁ・・・?

質問者

お礼

有り難うございました

回答No.3

40歳の妻は、オナラをしても「していない!」と嘘をつきます。

質問者

お礼

有り難うございました

• Kirby64
回答No.2

先ずその前に先月下旬に1歳5ヵ月だった子どもが、20日足らずで2歳になったことを説明して欲しいニャ。

質問者

お礼

有り難うございました。

• kyoromatu
回答No.1

そのように短絡的に嘘と決め付けてしまう あなたのオーラが怖いのでは? まだたったの2歳 訳などわからないと もう少し心に余裕もって鷹揚に構える必要がありそうですね。