• ベストアンサー

娘はおしっこやウンチをしても嘘付いています、

2歳児娘はおしっこやウンチをしても嘘付いています、

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#144073
noname#144073
回答No.6

母親であるあなたを見てるから嘘つきになるのです。 あなたが嘘つきです。 母親のあなたから嘘つきを直さないと無理なんじゃない? 本当に子供が居るのであればね。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございます。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

その他の回答 (5)

noname#158225
noname#158225
回答No.5

お子様は今何歳ですか。少し前までは、1歳5ヶ月と1歳2ヶ月だったですよね。それがもう2歳ですか。おかしくないですか。2歳頃は遊びに夢中で出ていてもないと言う子供は多いですよ。お願いがあるのですが… 本当にお子様いるのですか。いつも同じような内容だしお子様の歳もおかしいし色な意味で疑問点があるので一度病院に行って診られたいかがでしょうか。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kasumimama
  • ベストアンサー率44% (1218/2747)
回答No.4

1歳の娘が2歳になった妄想が出来るのなら ウソもついてないように妄想してみたらどうかなぁ・・・?

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

40歳の妻は、オナラをしても「していない!」と嘘をつきます。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございました

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • Kirby64
  • ベストアンサー率27% (668/2450)
回答No.2

 先ずその前に先月下旬に1歳5ヵ月だった子どもが、20日足らずで2歳になったことを説明して欲しいニャ。

noname#141632
質問者

お礼

有り難うございました。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • kyoromatu
  • ベストアンサー率14% (746/5025)
回答No.1

そのように短絡的に嘘と決め付けてしまう あなたのオーラが怖いのでは? まだたったの2歳 訳などわからないと もう少し心に余裕もって鷹揚に構える必要がありそうですね。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 娘はおしっこやウンチをしても嘘を付きます

    娘はおしっこやウンチを漏らしても嘘付いています、どうしたら良いですか教えて下さいお願いします。

  • 娘はおしっこやウンチをしても何かでごまかせてるいる

    娘はおしっこやウンチをしても何かでごまかせてるいる言う事聞かない?皆さんはどうしますか?教えて下さいお願いします。(・_・)エッ..?

  • 娘はおしっこを出てるに嘘付いています、

    2歳1ヵ月女の子です。おしっこやウンチをしても出ていないと言って嘘付いています、困っています(-.-;)

  • 娘はおしっこを漏らしても

    娘はおしっこやウンチをしても漏らしてもごまかせてるいます?特に玩具で遊んだり絵描きをしています。私が終わり言っても無視しています?私が寝室に連れて行くと泣きますあと逃げて居ます。どうしたら良いですか教えて下さいお願いします。

  • ウンチするとなぜオシッコも出るのでしょうか

    トイレでウンチをすると必ずオシッコも出てくるのですが、 それはなぜでしょうか。

  • 豆腐はおしっことうんちに分かれそうですが

    例えば豆腐を食べた場合は うんちになって出てきて 豆乳を飲んだ場合は おしっこになって出てくるのですか? 豆腐はおしっことうんちに分かれそうですが 豆乳はおしっこだけですか?

  • おしっこ、ウンチと教えない子供

    2歳10ヶ月の男の子のトイレトレで困っています。 はじめたのは夏頃からで、トレーニングパンツやパンツをはかせることからはじめてみましたが、失敗続きですぐにやめました。もともと成長全般、特に言葉が遅いほうでおしっこやウンチの事後報告もできない感じだったので、まだ早すぎかな、とのんびり構えていました。 数ヶ月前から朝オムツがぬれていないとき、お昼寝の後、なんとなく余裕があって思い出したときなどに、補助便座に座らせておしっこを促してみましたが、ほとんどおしっこすることなく、ごくたまにおしっこすることもあったのでそういう時はほめて、トイレでおしっこすると気持ちいいよ、などと教えたり…。 年が明けて4月の幼稚園入園を前に、本格的にトイレトレーニングを始めようと再度挑戦、数日前から家にいるときはパンツにしています。はじめたばかりなのでもらしてしまうことはしかたないのですが、それにしても納得いかないのは、息子が決してウンチ、おしっこ、と教えないことです。事後報告すらしません。 私がウンチしているのを発見して「ウンチしてるよ」と言っても、本人の口からなかなか「うんちした」という言葉が出てきません。 言葉が遅いとは言え最近はよくしゃべるようになったし、トイレでウンチやおしっこをするということについてもわかっていると思います。 それなのに、「したくなったら教えてね」と言っているにもかかわらず一向に教えてくれず…。しかたないので「したら教えてねって言ったよね」と確認するもまったく無視…。そんなことが続いて、いけないと思いつつもこちらも最後には「だめでしょ!ウンチをしたらなんていうの?おしっこしたらなんていうの?」と問い詰めて、ヒステリックに怒鳴ってしまいます(息子はますます口を閉ざしたまま何も言いません…)。 おしっこやウンチをすると言うことを恥ずかしいと思っていて言いたがらないのか、それにしても言ってくれないとこちらも仕様がないし、しょっちゅうトイレは大丈夫と聞き続けて、パンツをチェックするしかないのか、それともまた中止して様子を見た方がいいのか…。 始めたばかりなのですが落ち込んでいます。こういうお子さんがいらして、トイレトレ成功された方いらっしゃればアドバイスいただきたいです。

  • おしっことうんちどっちになりますか?

    チョコレート、飲むヨーグルト、アイス、ヤサイジュース、栄養ジュースは おしっことうんちどっちになるんでしょう? 真剣に聞いています。 知っている方いましたら教えてください。

  • トイレでウンチをしない娘

    お世話になっています。2歳1ヶ月になる娘のトイレトレのことです。 おしっこは大体できるようになりました。 問題はウンチです。出る前に教えてはくれます。でも、絶対にパンツでウンチをすると言い張ります。 出る、出る、出てきた、もうすこし、あとちょっと、でたー! と実況中継をしてパンツにウンチをします。 トイレに誘っても、絶対に行きたがりません。前は何度かトイレでウンチをしたこともあるのですが、今は絶対に拒否します。 最初は、まーいつかトイレでするようになるさ。なんて思っていましたが、だんだんと、何でトイレでしないんだ!と思うようになってしまいます。 どうしたらよいでしょうか?

  • 動物は、おしっことうんちが一緒にでることはないの?

    猫を飼っています。 猫を飼っていて思ったのですが、猫っておしっことうんちが一緒に出てしまうことはないのですか? 犬はどうでしょうか? 人間だと、尿意がなくてもうんちの時に筋肉が緩むせいか、おしっこも一緒にでちゃう時があり、 それを止めることが出来ないですよね。 逆に、おしっこしているときにうんちが出ちゃう時もありますよね。 誰もが経験したことがあると思いますし、普通のことだと思っていました。 猫を観察していると、うんちはうんち、おしっこはおしっこと、ちゃんとわけてしています。 どっちもしたいときは、おしっこをして綺麗に埋めてからトイレを出ずにすぐうんちしたり、 うんちをして綺麗に埋めてから、トイレを出ずにおしっこしたりしています。 これは人間から見ると凄いことのような気がします。 少なくとも自分はコントロールが出来ません。 猫に限らず、人間以外の動物や生き物は、おしっことうんちをわけて出来るような 体の構造になっているのでしょうか? 人間がわけて排泄出来ないのはどうしてでしょうか? 二足歩行だからでしょうか? それともマーキングしないからでしょうか? それについて科学的、生物学的な根拠はあるのでしょうか? あなたが飼っているペットはどうですか? くだらないことなんですけれど、考えてみたらとっても気になります。 みなさんどう思いますか?

    • 締切済み
このQ&Aのポイント
  • 遠隔地で相続した不動産を売却するため、会社からの電話で価格交渉を行いました。書類の署名が必要ですが、売渡条件が流動的で売渡価格をどう記入すべきか悩んでいます。
  • 売買条件を以下のように提案しました:1) 評価額に面積を掛けた価格設定、2) 売却一時所得税を評価額に上乗せ、3) 戸建て賃貸一世帯の立ち退き交渉と実現を無償で行う、4) 解体時に再使用可能な物を譲渡・解体を無償で行う、5) プレハブ物置を無償譲渡・再組立て、6) 東電引き込み用ポールと配電盤・電気配線を無償譲渡・取り外し、7) 隣家の水道管については放置で良いが給水停止を無償で行う、8) 未知の費用に全額負担。
  • 友人の取引での手数料と税金への不満から、私は直接取引を選択しました。不動産に詳しい方からアドバイスをいただきたいです。
回答を見る