• ベストアンサー

70'80'年代の洋楽に詳しい方

昔の曲で"ヘイレディ~…"?から始まってサビらへんが"カルフォルニア~"サビの最後らへんに"パラダイス~"っていう女性の曲知りませんか?何年か前にビデオカメラのCMに使われていました!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • utakataXEX
回答No.1

Charlene - I've Never Been to Me (シャーリーン - 愛はかげろうのように) です。

saaaaaya58
質問者

お礼

ありがとうございました!