• 締切済み

都内 屋内野球場を探しています。

東京都内、もしくは東京都近郊で、屋内野球場はありますでしょうか? 宜しくお願い致します。

みんなの回答

• mekuriya
回答No.1

東京ドーム、西武ドームがあります。 東京ドームシティ|野球情報|東京ドームで草野球 概要 http://www.tokyo-dome.co.jp/dome/play/ 西武ドーム|ドームを使おう! 草野球・貸しグラウンドやコンサート、展示会、運動会、フリーマーケットなどのイベント会場や撮影・収録会場 http://www.seibudome.jp/use/index.html