• 締切済み

脈なし?

昨日美容室にいき担当の美容師(男)に帰り際ドア明けて貰い外にでたら今度遊ぼうと言われました。連絡先はお互い知っていたのですが、詳しい約束はしてないので本気ではないと思うんだけど。これは顧客つくるための作戦ですよね?

みんなの回答

回答No.2

顧客作りの可能性もなきにしもあらず。。 また行ったときの反応によりますね!

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • nik670
  • ベストアンサー率20% (1484/7147)
回答No.1

顧客を作るための作戦ではなくmaedaachan さんと2人キリで逢ってエッチしたいのだと 思います。 とはいえ、お互いに連絡先をしっているのに 男は誘わない・・・となると、ほんとに顧客を 作るための作戦かもしれませんね。 ま、どちらでもいいじゃないですか(^^) maedaachanさんが彼と遊びたいなら誘えば いいんだし。

maedaachan
質問者

お礼

ヤッパリえっちしたいだけですよね。あわよくば‥みたいな(笑)

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • 「脈あり脈なしを教えてください。

    「脈あり脈なしを教えてください。 私は大学1年彼は3年です。 先日、初めてプライベートで会いました。 その時に、元カノの話をされました。 どう付き合って、どう別れたかまで。  未練があるとかではないのですが、「彼女のこういうところが合わなかった」とか。 でも、期待をさせるようなことも言ってきます。 「俺は〇〇さんかわいいと思う」 「周りに染まらないでほしい」 「好きなタイプは?」 「俺と〇〇さんとの身長差丁度いい」 など。 それに、彼はよく笑う人が好きらしいのですが帰り際に「こんなに笑ったの久しぶり、楽しかった」と言ってくれたんです。 ドアを開けてくれたり、ご飯をおごってくれたり、車道側を歩いてくれたりと優しいんです。 私がおじさんからちょっと変な目で見られたときに、さっと間に入ってくれたり… 帰ったあとも、会っているときに話題に出たお店に今度行こうと誘ってくれました。 本気でわかりません。

  • 脈なし? 私は20代後半の女性です。

    脈なし? 私は20代後半の女性です。 行きつけの美容室の美容師さんに連絡先を渡しました。 厳密に言うと、担当である店長さんに“渡してもらいました” その美容師さんと前回話していたとき、 彼が釣りを教えてくれると言ってくれました。 もう3年くらいお世話になっているので、 色々な話をしている間柄です。 お客様もスタッフも多いお店ですが、 行くと必ず彼から声を掛けてくれます。 連絡先を渡してもらった日も、 他のお客様へ接客中の合間に、 私を見掛けると声を掛けてくれました。 (よく来てるお客さんだからでしょう) 仕事をしながらたったので、 一言~二言交わした程度です。 そのときに釣りの話はしていません。 連絡先をそのタイミングで渡そうとしましたが、 他のスタッフの目もありましたし、 彼の仕事の妨げになると思ってやめました。 なので、帰り際、お店の外で店長さんが見送りをしてくれたときに、彼に渡していただけないかお願いしました。 釣りのことを色々教えてほしいので という正直な理由も話しました。 それが昨日の夕方の出来事です。 丸一日経ちましたが、彼から連絡はありません。 理由を考えたらキリがないですが、 店長さんとは今日もプライベートのSNSで交流しています。 もし、店長さんが渡し忘れていたとしたら、 私とSNSで交流したときに思い出すはずです。 でも、何も言ってこないので、忘れたということはないと思います。 今日はお店の定休日なので、 もしかしたら彼がお店にメモを忘れていった可能性など色々考えられますが。。 でも、純粋に連絡先を持ち帰ったけど、 連絡をしない=脈なしの理由がある というのが現実的ですよね? 彼女の有無は聞いてません。 一人暮らしが寂しすぎてペットを飼ってるという話を彼からしてきましたが、、 彼女がいても一人暮らしが寂しい人はいますもんね。 店長さんとは仲良しなのですが、 「渡してくださいましたか?」的なことを聞くのは悪い気がして聞けません。 今度お店に行くのが気まずいですが、 本人に直接渡したわけではありませんし、 次にお店へ行ったときに本人と一度話した方がいいでしょうか? 彼は、私の下の名前を知っているかはわかりません。 だけど、苗字と顔は覚えてくれているので、 店長さんから説明されれば誰からの連絡先かは分かると思います。 なので、その連絡先の渡し主が私だというのと分かっていると思うのです。 第三者からのご意見をお待ちしております。

  • 脈なし

    今日ずっとアプローチされてた人と三回目のデートしてきました。 1、2回目は彼からの誘いで飲みデートし、今回はお昼から一日遊びました。 1回目、2回目のデートの時は、可愛いとか性格を褒めてきたり、家に誘ってきたりしていました。 彼のことは外見で好みでしたが、あまり彼のことを知らない段階で家には行きたくなかったので、やんわり断って外で遊びたいという話をしたら、三回目のデートは外でのデートになりました。 行った先でのデート代は全部彼が支払おうとするので、チケット代とか割り勘にして、お昼もわたしがおごりました。 三回目のデートで、しかも彼がそれまで好意を示してきていたので、告白とまではいかなくても手つないできたりそういうのあるかなと思っていたのですが、特に何もなく、帰り際もわたしが疲れてぐったりしていたせいもあるかもしれませんが、次の約束すらなく、また遊ぼうの言葉もなくあっさり別れました。 目的地まで車でいったのですが、くだらない会話だけで話が途切れることもなく、ふたりで鼻歌歌ったり、楽しかったし、たとえ沈黙になっても気にならない感じでようやく彼と仲よくなれたなと感じ、すぐ家に誘ってきたことであまり信用してなかったのですが、彼の優しさとか見えたので彼となら付き合いたいなと思いました。 でも、何も次の約束とかしてくれなかったので、お礼メール送ったときに、今度はわたしの方から誘ったのですが、その日は予定があるからまた空いてるとき連絡すると言われてしまいました。 なので今日のお礼がしたいと送ったのですが返信ないです、、、。 今まで送ったらすぐ返ってきてたし、そのあともくだらない会話みたいなの寝るまで続けたりしてたのに、、、。 わたしは今回のデートで彼を気になりだしたのに、彼的には違うなと思われたんでしょうか? 彼は元からわたしの外見だけ見て近づいてきたのは確かなのですが、わたしが髪切って失敗してたのでそれで冷められたのかもしれません、、、。 脈なしですよね? 彼は結局ヤリ目だったんでしょうか?

  • 脈ありと脈なし、どちらと取ったらいいでしょうか?

    先日、出会って数回遊びに行っている気になる女性に、付き合いたいと思っている、とだけ伝えました。 私としては、あなたも考えてほしい、というつもりで言ったのですが、 「嬉しいやら、申し訳ないやら」と言われました。 返答として、どちらともとれる返答でした。 申し訳ない、というのが気になったのですが、 そこは、「趣味を取ったら何もないよ、性格良くないよ」と言っていました。 自分としては、性格は数回会っただけなので実際何となくしか解らないですが、それも織り込み済みだと伝えました。趣味の話をしていると生き生きとしているので、そこに惹かれたのもあります(こっちは伝えていません)。 いままで付き合ったことがない、という事でしたので、良く取れば自信が無くて謙遜してるのかな、と思いますし、 悪く取れば自分を落としてのお断りなのかな、と思います。 帰り際、手を振ってくれましたし、次の約束もしてあるので、悪い感触ではないと思いたいのですが、それから連絡が来ていないのが気になります。 良くも悪くも、改めて(時と場所を考えて)告白はするつもりでいますが、脈ありか脈なし、どちらかによって作戦を変えようと思っています。 「嬉しいやら、申し訳ないやら」というのは、脈ありか脈なし、どちらと取ったらいいでしょうか?

  • 脈あり?脈なし?

    先日参加したイベントで、友達の担当の美容師さんと同じ職場の方々と飲みました。(私は系列店を利用中) 流れから、そのうちの1人と一緒にグループから離れ、最終的に彼とホテルに宿泊して帰りました。 それからというもの、惚れっぽい性格のせいで、彼のことがすごく気になっています。 後日、私から何度かメールをして、また飲みに行く日も約束したりしています。 名前で呼んでくれたり、メールをしても下ネタなんか話しません。 ホント普通の世間話をしています。 仕事の合間を縫って必ず返信してくれるし、顧客獲得のためとか、ヤリ目的のためとは思えないんですが……… これって脈ありなんでしょうか?? たくさんの意見を聞きたいです。 どうぞよろしくお願いします!

  • 脈ありでしょうか

    脈ありでしょうか 仕事で悩んでいて転職に詳しそうな人をネットで見つけ会ってみました。 相談してみるといろいろ調べてくれて、愚痴ならいつでも聞くよと言ってくれました。 それから好きなタイプを聞かれたり、もてそうだねとか、美容院紹介するよとか今度飲み会誘うねとか言われました。 そしてその日のうちに次会う約束をしました。 2回目にあった帰り際ストレス溜まってるなら今度カラオケ行こうよと誘ってくれて日程も決めました。 約束の3時間前になり仕事が入ったと言われドタキャン。 日曜なのに…めんどくさくなったのかな?脈なしなんでしょうかね…

  • 脈なしでしょうか?(長文です)

    20代後半男です。一年くらい前に友人から5歳下の女性Aさんを紹介してもらいました。そのときは私は好みのタイプだったのですが2年前に前カノと酷い別れ方をしたことで恋愛に億劫になってたのもあり連絡先を聞けずAさんからも聞かれることもなくその場で終わりました。最近になってその友人主催の飲み会でそのAさんがたまたまきていて久々に会ったのですが特に会話も少ししかしなかったのですが、その後に友人にAさんから「今度はfaighterの家で飲み会かな?」というメールがきていたらしく、友人がAさんが私に少しは気があるかもしれないと気をきかせて連絡先をAさんの了解をえて教えてくれました。友人の話ではAさんも私の連絡先を聞こうと思ってたと言っていたといい私もそれを聞いて嬉しくなってそれからメール交換するようになりました。 ですが、最初はお互いメールも結構してまずお互い友人を連れて2:2で飲もうとなったのですが、具体的に会う日時が決まったとたん、メールの返事がぱったりこなくなりました。それでも飲み会の当日には約束どおりにきていて飲み会もかなり盛り上がりました。ただAさんが終電を逃してしまい、ビジネスホテルに泊まらせたのですがAさんに無駄な宿泊代を使わせてしまって悪いことをしてしまいました(涙) (私が払うといったのですがAさんが悪いからと払わせてくれなかったので)私は家が近かったのでタクシーで帰りました。 それからもメールは時々するのですが最初のころと 違ってレスもしばらくたってからきたり、こないこともあるようになりました。ただ、友人の話ではAさんは元々メールの反応はすごく悪いそうです。それでメールの反応は気にしないようにして、飲みに誘ったのですが「今週は出張で不在で来週は仕事の関係で無理なので、また今度かな」といってやんわり断られた感じです。これはもう脈はないでしょうか?客観的ご意見聞かせて下さい。

  • これって脈ナシですか??

    先日以前から気になっていた仕事の取引先の男性に誘われて初デートの食事に行きました。 帰り際さらっと手を繋がれたりもしました。 ただ、勤務地が遠距離の為、出張でこちらに来るのは月に1・2回一泊で来る頻度です。 デート後のメールで「こっちに来た時はまたデートしましょうね。」には「是非とも!」と返信をくれたり、 「どこどこ行きたいですね」とお互い次のデートをほのめかすメールをしたりしていました。 しかし、別ルートから(仕事の関係上)こちらに泊りで出張に来ていたにも関わらず、連絡一つくれなかったことを知ってしまいました。 これって脈ナシですか?? 普通仕事が忙しくても気になる人でしたらちょっとでも会いたいものですよね?

  • 脈ナシでしょうか?

    埼玉在住の27歳女性です。 先週の日曜にいった近所の美容院の店長さん(37)がとっても素敵な方でした。 既婚か未婚かはわかりませんが、会話も楽しく、雰囲気も穏やかな方で、とにかくもっと仲良くなりたいと思いました。 いい年して恥ずかしいのですが、翌日になってますます店長への思いが強くなってしまい、なんとか店長と個人的に話をするチャンスを作ろうと画策しました。 そこで、店のドアに店長あての置き手紙をすることにしました。美容院に忘れ物をしたようなので、もし見つけたら保管してください…、というような内容です(もちろん嘘)。その手紙にわたしの携帯番号とメアドを書いておきました。 すると、水曜の営業終了後、店長の携帯からわたしの携帯へ電話がかかってきたのです。当然、忘れ物が美容院にあるはずもないのですが、店長は非常に親身になって対応してくれました(店長、すみません)。 わたしは、店長がお店の電話ではなく、自分の携帯から連絡をしてきてくれたことに「これは脈アリか!?」とちょっぴり浮かれてしまいました。 さらに翌日(木曜)、店長の携帯へ忘れ物が見つかった旨(嘘)をメールしました。店長の携帯番号はわかったものの、メアドは知らなかったので、ショートメールで送りました。 すぐに返事が来なかったので、少し落ち込みましたが、次の日(金曜)の夜になって「みつかってよかったです。こんどどこにあったか教えて下さいね」と返事が来ました。 返事が来たのはうれしかったのですが、ショートメールでの返信だったので、相変わらず店長のメアドはわからないままです。 メアド教えてくれないのかよ~と思いながらも、わたしとしては何とかして個人的にお近づきになりたいので、思い切って踏み込んだメールをしてみました。 「店長さんは、よく●●駅で飲むそうですね。わたしもお酒が大好きなので、飲み相手に困ったら是非誘ってくださいね」といった内容です。 このメールについては、いま現在返事がありません(涙)。 店長と客という関係もありますし、一度しか担当したことのない客から誘いのメールがきたところでいちいち対応していられないというのが現実なのでしょうか? わたしとしては、店長がプライベートな携帯から連絡してきたことにわずかな期待を寄せてしまうのですが、 ・メアドを教えてはくれないこと。 ・飲みの誘いには返事をくれないこと。 などから、「脈ナシ」とあきらめるべきなのでしょうか? ちなみに、美容院でカットしていただいている間の会話で、わたしが店長に好意を持っていることは薄々伝わってしまっているのではないかと思います。

  • 脈あり?脈なし?

     今とても気になってる女の子がいます。  相手の年齢は同い年でバイト先の元先輩になります。(1ヶ月前に先に僕がやめました)最初はとても苦手な人だったのですが、仕事に対する姿勢や考え方にすごく感銘しまた一緒に話しているととても楽しくなったりして好きになっていきました。バイト先を辞めるときの連絡先を聞かれ、それから2,3回食事に行ったりしてます。(ただ二人だけでいったのは最初の一回だけです)先日、行ったときに告白めいたことをいったんですが、本気にされませんでした。  彼女ととの気になる点では、 ○ メールはちょくちょくしています。主な内容は軽い雑談や食事の約束などです。 ○ 先日彼女以外の人もいたときに食事に行った後でもその人と別れた後に彼女と二人で雑談を一時間くらいしました。 ○ 告白めいたことを言う前に少し冗談ぎみで「好き」といったことは)何回かあるんですが軽く流される感じでした(明確に拒否られてはいません) ○ 告白めいたことはいったのですが、本気でことわられて今の関係自体がくずれることが怖くてはっきりした告白はまだしてません。 ○ 彼女からは僕たちの関係のことを「友達か親友みたいだね」ていわれました。 ○ 彼女自身けっこうもてる人で以前から何人かから告白されているみたいなのですが、うまく流して断ってるみたいです。(本人から直接聞きました。また、今現在は彼氏はいないみたいです) ○ ある程度はお互い腹を割って話せる関係で日常の悩みから下ネタまでなんでも話せます。 他にも細かい事は幾つかありますが・・・・・・・一番気にしてるのが自分自身の容姿があまりよくなく、正直不細工な部類です。少なくても彼女の僕に対する好感は友人以上の好感はあるのは分かるのですが、恋愛としては正直どうなのかなぁと不安にもなります。  僕はこれからどのようにしていけばいいでしょうか?また彼女は僕に対して少しでも脈ありだと思いますか?それとも全然脈なしでしょうか?それ以外にも「私だったらこうする」「自分が同じ状況ならこういったサインを出す」など男女問わず、厳しいご意見お待ちしております。  

このQ&Aのポイント
  • プリンターの電源が勝手に入り、時々紙詰まりエラーメッセージが表示される。
  • 紙詰まりが原因でプリンターの動作が停止した場合には、紙詰まりを解消する必要がある。
  • 電源を意図せずに切った場合にもエラーメッセージが表示されるので、手順に従って正しく電源を切るように注意する必要がある。
回答を見る