• 締切済み

脈なし?

昨日美容室にいき担当の美容師(男)に帰り際ドア明けて貰い外にでたら今度遊ぼうと言われました。連絡先はお互い知っていたのですが、詳しい約束はしてないので本気ではないと思うんだけど。これは顧客つくるための作戦ですよね?

みんなの回答

回答No.2

顧客作りの可能性もなきにしもあらず。。 また行ったときの反応によりますね!

• nik670
回答No.1

顧客を作るための作戦ではなくmaedaachan さんと2人キリで逢ってエッチしたいのだと 思います。 とはいえ、お互いに連絡先をしっているのに 男は誘わない・・・となると、ほんとに顧客を 作るための作戦かもしれませんね。 ま、どちらでもいいじゃないですか(^^) maedaachanさんが彼と遊びたいなら誘えば いいんだし。

maedaachan
質問者

お礼

ヤッパリえっちしたいだけですよね。あわよくば‥みたいな(笑)