• ベストアンサー

ブックレットについて

最近京都へ行き,お寺巡りをしてきました。 そこでお寺の写真を用いてブックレットを作りたいと思います。 店で売ってる本のような,本格的な物を作りたいので,業者に頼んで作って貰おうと思ってるのですが,そのような業者はあるのでしょうか。 知ってる方いたら教えて下さい。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k-josui
回答No.1

業者に頼めば作ってくれるとは思いますが、とんでもなく高価になりますよ。 http://myartbook.net/index.html でも最低数が10冊です。     それよりも以下のようなサービスがお薦めです。 http://www.fueru.jp/ ある程度自分で作成する必要がありますが、1冊から可能です。 同じようなサービスがありますが質感はここが一番です。    よく目にするのがこちらですが、サイズが小さいです。 http://dreampages.jp/

so-kiti
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 お勧めされたサイトでやってみようと思います^^