• ベストアンサー

楽天競馬で。

楽天競馬というものがありますが、楽天競馬の、地方競馬は昼間だけでしょうか?ナイターは無いのでしょうか?やはりSPAT4に加入しなければ、ナイター競馬は出来ませんか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#141777
回答No.2

追記です。 このサイトは地方競馬全国協会(NAR)が開設した、いわば「地方版のJRAホームページ」に相当します。ここで叩かれているような予想サイトではありませんのでご安心を。 また、ここから楽天競馬やSPAT4の投票サイトへ直接リンクできます。 各馬券購入サイトへの加入から馬券購入までの流れがわかる、ナビコーナーも用意されています。

その他の回答 (2)

回答No.3

現在、ナイター競馬を行っているのは、 南関東の大井競馬場と川崎競馬場(冬場の開催を除く)、 北海道の門別競馬場とばんえい帯広競馬場、 高知の高知競馬場の5ヶ所です。 楽天競馬のHPを見れば簡単にわかることですが、 楽天競馬は地方競馬全場を購入できるため、 ナイターで競馬を行っている競馬場がある以上、 昼間だけしか買えないなんてことは絶対にありえません。 出馬表の出走時間は確認しましたか? 今日(9/8)も門別でナイターをやっていましたよ。 明日(9/9)も高知で、 明後日(9/10)もばんえい帯広と高知でナイターがあります。 当然、楽天競馬でも買えます。 ただ、それぞれ毎日・毎週行われているわけではないので、 ナイターが行われていない日もあります。 南関東は4場の持ち回りで行われており、 現在は浦和での開催ですから、ナイターではありません。 次、南関東でナイターが行われるのは、9/12から16の大井開催です。 あと、いい加減目に余るので言わせてもらいますが、 ユーザー名を変えて同じような質問を繰り返すのは、 こういう質問サイトを利用する上ではやめるべきです。 質問も、今回ならせめて楽天競馬のHPを、 もう少し注意深く見てからでも遅くはないと思いますよ。

noname#141488
質問者

お礼

ありがとうございます。

回答No.1

rewaveさんはytz500secさんと同じ方ですか? 質問の内容がよく被ってらっしゃいますが…。 楽天競馬でどこの競馬場の馬券が買えるのか。 ナイター競馬は現在どこで開催されているのか。 SPAT4で買えるナイター競馬はどこなのか。 以上について、すべて「地方競馬情報サイト」で確認できます。 http://www.keiba.go.jp/

noname#141488
質問者

お礼

ありがとうございます。