• ベストアンサー

外国でのパスポート

ちょっとあいまいな質問になってしまいますがよろしくおねがいします。 パスポートで行ける外国に長期滞在している最中にパスポートの期限が過ぎてしまった場合は、現地大使館などでパスポートの延長や再発行などできるものなのでしょうか? 具体的な国などの指定がないのであいまいかもしれませんがよろしくおねがします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

大使館や領事館で出来ますよ(パスポートの切替といいます) 私も海外の大使館で切り替えました。  

psymon
質問者

お礼

ありがとうございました。助かりました。