• ベストアンサー

HPを自動的に縮小して印刷できるフリーソフトを教えて

たとえばA4一枚には微妙に入りきらない(縦横)のをきちっと自動的に縮小して印刷してくれるようなソフトはないのでしょうか・・・無理かな^^よろしくお願いいたします。

• 6254
  • お礼率4% (4/84)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • HageoyaG
回答No.1

キャノン製品に限るなら、http://cweb.canon.jp/bj/lineup/application/webprint/index.html こんなソフトで対応できます。 Wordをお持ちでしたらどのプリンタをお使いでも、Wordでwebページを開くことで印刷設定を柔軟に変更できます。

その他の回答 (1)

• tomy-pu
回答No.2

フリーソフトではありませんがSOURCENEXTさんからこんな便利な物が発売されています。 ご参考までに。

参考URL:
http://www.sourcenext.com/products/isug/