tomy-puのプロフィール

@tomy-pu tomy-pu
ありがとう数16
質問数2
回答数21
ベストアンサー数
6
ベストアンサー率
33%
お礼率
100%

  • 登録日2003/11/07
  • 上原多香子さんのPVについて

    上原多香子のシングルCD、GLORY-君がいるから-のPVがみたいの ですが、ユーチューブなどで乗せている人達はどうやって手に入れたのですか? シングルCDにDVDがついてあるものがあるのですか? それともアルバムみたいなものをかわないとついてこないのですか? 誰か知っている人がいたら教えてくださいー!

  • フリーソフトのImgToolClassis 0.91.4を探しています

    ImgToolClassis 0.91.4を探しています。 日本語化パッチがこのバージョン対応なので、正規のサイトで入手できず困っています。

  • TSUTAYA Onlineの音楽ダウンロード

    D-snapを使用している者です。 そこで聞きたいのですが、TSUTAYAのオンライン でダウンロードした音楽をSDカードに書き込んで D-snapで聞くことは可能でしょうか?

  • この場合は修理or減額等できますか?

    はじめまして。 昨年4月から一軒家を借りて住んでいます (築30年以上の物件です) 本題ですが、今月になって羽ありが異常発生しています。 まずは風呂場2畳くらいの広さ一面にびっしり 発生しました。 それがいっせいに飛び立ち、家中に飛んでいきました。 部屋中羽がたくさん落ちていたり、とにかく恐ろしい光景でした。 そのほか、シロアリが玄関の下駄箱に巣を作っており、引越し当初から使用不能です。 さきほど風呂場に面した柱に2~3ミリの穴があいており、そこから虫の幼虫のようなものが這い出ていました。(すぐに殺虫剤をまきました) 下駄箱のシロアリの件も、すぐに報告をするべきでしたが、不動産会社の対応に苛立ち(入居の際、障子が破れたままだったので問い合わせたら、おこさんがいるし、どうせ破くんだからそのままでいいでしょ、と言われました)と不手際に辟易していたので、もういいや。。とあきらめていました。 ありの被害のほかにも、強風が吹くと天井板がずれる、など、住んでいて不快感を感じることが多々あります。 この場合、不動産会社に連絡をしたらあり駆除、天井補強などは行ってもらえるのでしょうか? それとも借主である私達が負担するものなのでしょうか。 こんなに不具合がある家なら、家賃を減額してもらいたい、とまで思ってしまいます(ずうずうしいですが。。。。) 古い家だとわかって借りているので、あれこれ言ったらいけないのか、とも思ってしまいます。 引っ越せば万事解決なのですが、すぐには越せません。 長文、乱文で大変申し訳ありません。 どなたかアドバイスをいただけたらと思います。 よろしくお願いいたします。

  • スカパーに関して質問が・・・

    このたびスカパーに加入しようと思ってるんですが、疑問がたくさんあるので質問してもよろしいでしょうか?恥ずかしながら説明云々を見てもよく分からない もので・・・ 沖縄県に在住しているんですが、はっきり言ってテレビがつまらない。という理由で今回スカパーに加入したいのですがよくシステムが分かりません。 どなたかどういうシステムなのか簡単に説明してもらえませんか? アニメ・音楽・映画を中心に観たいのですが・・・ お願いします。 というかなんか文法とかめちゃくちゃですいません。