• ベストアンサー

回答履歴の「私の」アイコンって何ですか?

くだらない質問ですみません。 OKWeb の場合、質問に回答して良回答になると マイページ回答履歴の「回答」欄に 「私の」という赤いアイコンがつきますよね。 この「私の」って、どういう意味なのでしょうか? 「私の愛を差し上げます」の略なのでしょうか?(^-^) アイコンの凡例を探したのですが見つからず 気になって気になって夜も眠れません。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#8251
noname#8251
回答No.3

よく画像を見てください。アニメーションになっているのですが「私の良回答」と読めます。

noname#5036
質問者

お礼

みなさまご回答ありがとうございました。 な、な、な、なるほど。 アニメーションgifだったんですね、これ。 いえ、私はアニメーションをさせない設定にしているものですから いくらながめていても「私の」しか表示されないんです。 で、いったい何なんだろうとずっと悩んでいました。 この後アニメを有効にして、さっそく見てみます。 なお、ポイントは「アニメ」という言葉が入っていた3番さんを まず優先させていただき、次に先着順にさせていただきます。 2番さんごめんなさい。 次の機会があったらお名前を覚えておいてポイントつけますので またどうぞよろしくお願いいたします。 …って、こういう取り引きはいけなかったり(^-^)。

その他の回答 (2)

noname#21343
noname#21343
回答No.2

アイコンをしばらく見ていると 「私の」と「良回答」が交互に表示されますよね。なので、 「私の回答が良回答に選ばれました」ってことじゃないですか(^^ゞ。 確かに違和感を覚える表現です(爆)。

noname#5036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 3番さんのお礼欄にまとめさせていただきます。 よろしくお願いいたします。

• rogner02
回答No.1

こんばんは、しばらく見ていれば分かりますが、私の良回答と表示してます。

noname#5036
質問者

お礼

ご回答ありがとうございました。 3番さんのお礼欄にまとめさせていただきます。 よろしくお願いいたします。