• ベストアンサー

マイページ・質問回答、履歴を見ると良回答の件数が増えているのですが。

マイページ・質問回答、履歴を見ると良回答の件数が増えているのですが、どの回答に「良回答」が貰えたか分かる方法はありますか?

noname#61535

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ZENO888
回答No.1

お礼メールから推測できなければ、あとは地道に良回答が付いたかどうかを履歴より調べるぐらいしか方法はないです。

質問者

お礼

やはりそれしか無いのですね。 有難う御座いました。

その他の回答 (1)

回答No.2

回答履歴の表示方法を 「良回答のみ」を選択してみると少しは分かりやすくなると思います。

質問者

お礼

やはりそれしか無いのですね。 有難う御座いました。