• ベストアンサー

この時期の服装

今度の土曜日(10日)東京に遊びに行くのですが、服装で悩んでます。 写真の服にサンダル(グラディエーター)では夏っぽすぎでしょうか? シャツはかなりの透け感です。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#146621
noname#146621
回答No.1

最近は暑さも夏ですし薄着の方も良く見受けられます。 渋谷などですと露出の高い女の子もまだいますし私も夏服なので大丈夫だと思います。 でも気温の変化が著しいので寒かった時用の服や軽い上着など用意しておけば安心かもしれません。

marusatopo
質問者

お礼

明日は暑そうなので、ショートパンツにサンダルで行ってしまおうと思います。 丁寧な回答ありがとうございました♪