• ベストアンサー

ネットゲームについて教えてください

今までネットゲームをしたことがなくて、はじめてみようと思っています。 まったく分からない状態なのですが、エルフとかが出てくる ファンタジー系のネットゲームで、綺麗な画像のものが 良いです。 お勧めありますか?教えてください。 ※PCのスペックについては、それなりに予算を投入して 間に合わせますので、気にしないでかまいません。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#156725
回答No.2

> エルフとかが出てくる http://www.rohan.jp/5Year_uke/ 新生R.O.H.A.N[日本版] 本家 http://rohan.hangame.co.jp/ 新生R.O.H.A.N[日本版] ハンゲーム 基本無料、アイテム課金制、3D.MMO.RPG 綺麗なエルフで有名どころ… 1つのID で最大4名作成可能、同時IN 出来ません。 合成有ります。 防具、武器、薬、食べ物作れます。(スキル制) 共同販売所並びにバザーで、作った物を売る事が出来ます。 多数のアバター、課金服、イベント服有ります。 イベント服 (例)学ラン、セーラー服、メイド服、執事服、T シャツ、等… 課金ペット各種、何故か?(ペットに)メイドちゃんが居ます。 女性声優さんが声を当てられて下り、連れて移動すると ローラーブーツで、後ろから付いて来て…戦闘を行うと応援 してくれます。 Lv 上がると応援がグレードアップして?技を覚えて、 回復スキル等を使います。 種族に寄り、職種が限定されてます。 倉庫制、全キャラで1つの倉庫を共有します。 種族に寄り、国が違うが倉庫は共有しています。 1PT 6名制、Lv 制限PtoP 及びPk 有ります。 大規模戦闘有り、船を利用する海戦戦闘有ります。

trueman555
質問者

お礼

面白そうです☆ ありがとうございます。

その他の回答 (1)

回答No.1

警告します。 > PC のスペックについては、それなりに予算を投入して > 間に合わせますので、気にしないでかまいません。 この様に書き込みされる方が多いのが現状ですが?敬遠されて、 回答が付き難く成るので、お止めに成り…必要事項を素直に? 書き込みされる事をお勧めします。 特にPC ゲームの場合は、ゲームごとに対応OS が異なるので、 書き込みまれない場合は、回答が付きません。 メーカPC の場合、メーカ名に続く半角英数字型番。 その他の場合、OS、CPU、M/B、VGA、電源等の必要事項。 MMO.RPG 初心者向け、基本無料、アイテム課金 http://www.cgf.jp/entrance/ コンチェルトゲートフォルテ 本家 http://concgate.hangame.co.jp/ コンチェルトゲートフォルテ ハンゲーム ゲームシステムをスクエニが開発したMMO.RPG です。 クリスタル概念有り、移動用ポータルは、大きなクリスタルと成ります。 戦闘形式は、MMO.RPG では珍しいターン制と成り、多くのオンラインゲーム で使用されるリアルタイム・バトルを採用されていません。 マルチ・プレイ対応、同一ID で5キャラ同時にプレイ可能です。 1キャラ目無料ペット付き(初心者クエ必要)、2キャラ目以降課金制。 最大PT 5人+5匹と成ります。 同一ID で最大PT 5人を同時に操るMO.RPG にも対応しています。 現在3次職開放並びに新エリア開放しています。 2次職以降で、武器(剣や斧、槍)と魔法を使う職業有ります。 エルフも居ます…FF キャラをデフォルメ(2頭身半)した様な感じです。 各種アバター有り、課金衣装やイベント衣装…ゲーム内装備も見た目重視? 職業に土地を掘る、木を植える職が有り、マップが一定化していません。 チャンネル制採用で、チャンネルこどに地形が変動中です。 合成職有りで、衣装、武器、薬品、食べ物を作る事が可能です。

trueman555
質問者

お礼

とても面白そうです。ありがとうございました。