-PR-
解決
済み

シドニーからの機内乗務員さんお世話になりました

  • 暇なときにでも
  • 質問No.69973
  • 閲覧数134
  • ありがとう数9
  • 気になる数0
  • 回答数5
  • コメント数0

お礼率 100% (5/5)

先日、子供二人を連れてオーストラリアに旅行に行きました。
シドニーから名古屋までの直行便でした。
その時に、子供を飽きさせずに快適に名古屋空港まで
お世話して下さった機内乗務員の方にお礼の手紙と写真を
送りたいと思っておりますが、どこに送ればよいのかわかりません。
飛行機はカンタスで、機内乗務員の方は日本人で
名前はわかります。カンタスシドニーに勤務
している事しかわかりません。
カンタスシドニー空港の住所もネットで見てみましたが
英語でよくわかりません。
どなたかアドバイスよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数5
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.5
レベル11

ベストアンサー率 33% (73/215)

カンタスの名古屋空港事務所が名古屋空港の中にあります。
乗務員の控え室にもなっていますので、名古屋線に乗務しておられるのであれば、ここに送られれば、当該乗務員さんに直接渡されますよ。

〒番号 480-0202
住所 愛知県西春日井郡豊山町名古屋空港内
   カンタス航空名古屋空港支店
電話 0568-28-6531
お礼コメント
eriko13

お礼率 100% (5/5)

名古屋空港にあるのですね!
送ってみる事にします。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 04:06:41
-PR-
-PR-

その他の回答 (全4件)

  • 回答No.2
レベル11

ベストアンサー率 50% (88/176)

名古屋若しくは東京のカンタスオーストラリア航空の、お客様相談室
などに電話して、お世話になった客室乗務員の方に対するお礼文と、
その時に一緒に撮影した写真を受け取っていただきたい旨を、担当者
の方にお話になられたらいかがでしょうか?

クレームとかではないわけですから、電話先の担当者も喜んでくれる
と思いますし、社内便などでお礼文・写真を現地のオフィスに転送し
ていただけると思います。

このようなケースは客室乗務員さんにとっても、光栄なことだと思い
ます。
お礼コメント
eriko13

お礼率 100% (5/5)

そうですよね。一度TELしてみます。
ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 04:11:45


  • 回答No.3
レベル14

ベストアンサー率 50% (1106/2197)

カンタスは東京支店撤退したんでしょうか?検索しても引っかかりませんでした.
ただ名古屋支店というのがあったので,問い合わせてみてはいかがでしょうか.
(もしこちらも撤退していたらごめんなさいね)

カンタス航空名古屋支店
〒450-0002 名古屋市中村区名駅3丁目28-12
TEL 052-561-6061
お礼コメント
eriko13

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 04:09:08
  • 回答No.1
レベル14

ベストアンサー率 49% (1127/2292)

自信ありませんが…、カンタス航空の日本代理店であるキューエイチ・インターナショナル(カンタスホリデーズ取扱店)に連絡して尋ねてみるのはどうでしょうか?

TEL 03-5401-5058 / 0120-727-577
〒105-0011 東京都港区芝公園1-6-7 ランドマークプラザ

です。
お礼コメント
eriko13

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 04:00:57
  • 回答No.4
レベル14

ベストアンサー率 41% (1452/3497)

カンタスは仕事でしばしば使うので、日本支店へも時折、連絡したりしています。

名古屋支店は
〒450-0002
名古屋市中村区名駅3-28-12 大名古屋ビル5F
TEL;0120-207-020

一度、こちらにコンタクトを取られては如何ですか?
以上kawakawaでした
お礼コメント
eriko13

お礼率 100% (5/5)

ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-01 04:07:48